RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

6月28日 AZU1歳になりましたクラッカー

前日にマコさんがケーキを買ってきてくれました

名前も入れられて誕生日ケーキって感じ~ラブラブ

RUN&AZUのキラキラeye
そして初めて手料理をしてみました

鳥のささ身とにんじんを茹でた簡単なもの(こんなんで良かったのかな?)

AZUだけじゃ待ち構えているRUNが可哀想なので

RUNにもね音譜

RUN&AZUのキラキラeye

主役じゃないので少し小さめのケーキをべーっだ!

↑AZUったらご飯しか目に入ってないわねにひひ


RUN&AZUのキラキラeye

ステイビックリマーク

早くマコさん写真撮って!ヨダレ垂らして待ってるよあせる


RUN&AZUのキラキラeye

OKでガッツクふたりラブラブ

RUN&AZUのキラキラeye

RUNもAZUもケーキから食べてるにひひ


AZUはこんな蒸し暑い日に生まれたのかな~!?

AZUのママに感謝しないとね

こんな可愛いAZUを生んでくれてありがとう

そしてタープを買いに行った時にAZUと運命的な出会いをして我が家へ

AZUはウチに来て幸せかなはてなマーク

AZUが幸せになれるよう私達も頑張るから

だから健康で楽しい時間をたくさん作って行こうねドキドキ


抱っこして体重測定しました

AZUの体重=10kg

RUNの体重=13.5kg

私の体重=・・・うそはてなマーク叫び

人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになります

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

最近ハマッているお気に入りレシピの

手羽先のマヨポン焼きですニコニコ

これまた簡単なんです

手羽先に塩コショウしてマヨネーズを小さじ1~2くらい(そんなに多くなくてOK)

ポン酢を大さじ1くらいで

袋に入れてモミモミしてしばらく置いて

オーブンで焼くだけで

メッチャ美味しくなるんです~恋の矢

手羽先ってお安いからお給料前にはコレ作ってますにひひ

私って本当に手抜き料理が多いわ。。。あせる



今日の早朝W杯サッカー見ましたかはてなマーク

私はたまたま4時ごろ目が覚めて見ましたよ~

凄かったですね!

日本のサッカーはどんどん上手くなっているんですね、ビックリでした合格

あのフリーキックで点を入れられるなんて今まで見たこと無かったかも

本当に選手の皆さんの頑張りに感動しました

ゆっくり休んでまた今度の試合にベストが出せるよう頑張ってもらいたいです

頑張れニッポン音譜

久々に明るい話題で嬉しいですね~ニコニコ


人気ブログランキングへ
ポッチとしてくれると励みになります





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
このところ、いろいろあってバタバタしていたけど

やっと落ち着いた感じがした日のこと

いつのも平日の夜、珍しく早めに帰ってきたマコさん

夕食は毎晩晩酌の我が家はいつもどおりにビールで

「いただきまーす割り箸」なんだけど

この日マコさんが乾杯ビールビールしてきたんです

はてなマーク・・ナゼ・・はてなマーク




・・・・あっえっそうだった!!




結婚記念日だあせる

すっかり忘れていた私の作った料理はメッチャ簡単な

焼き魚とサラダと冷奴とチーズ

なんて質素な結婚記念日のディナー・・・ガーン

毎年忘れないのに今年はすっかり忘れていて

6月のイベントはAZUの誕生日だけだと思っていた私ガーン・・・・

次の日にお祝いしようと思ったらまたマコさんの帰りが遅くなり

出来ないまま・・・

お休みの日にでも何かしようねビックリマーク


そしてRUN&AZUはお散歩を再開しましたクラッカー


RUN&AZUのキラキラeye

いつものアップの練習の場所、RUNも楽しそうです音譜

いつの間にかAZUも

RUN&AZUのキラキラeye

一緒にアップするようになりました

AZUの目的はサラダなんだけどねにひひ


RUN&AZUのキラキラeye

AZUまた下痢するぞー汗

まだディスクはやっていません

RUNの体がガリガリで骨が折れそうだからです・・・汗

太ってきたらまた少しずつやろうね音譜


人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになりますべーっだ!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



RUN&AZUのキラキラeye

RUNとAZUが具合が悪くなる前に行ってきた所

ブログのお友達でお客様でもあるTOMOXYさん に教えていただいたインドカレー屋さんです

場所は大原海岸の目の前になります

マコさんを誘って行こうとしたら

マコさん「・・・あれ?この店知り合いの店だよ」とビックリマーク

そういえば大原に知り合いが店を出したと言ってたよね~

しかもそんなに褒めないマコさんが美味しかったと言わせた


RUN&AZUのキラキラeye

早速レッツゴー走る人走る人しっぽフリフリしっぽフリフリ


RUN&AZUのキラキラeye

テラス席ならワンコOKなんです~合格

日よけもあって海風が心地よくて快適でした~ニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye

そして私の大好きな食べ放題ラブラブ

4種類のカレーは辛さ控えめに作ってありチリペッパーで自分の好みの辛さに出来るんです

なのでお子様も大丈夫ですよ~ニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye

焼きたてのナンもおかわりを持ってきてくれるんです

モッチモチで美味しかったラブラブ!


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

外観も店内もアジアンチックでステキな雰囲気ラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

RUNとAZUも一緒に来れるのは嬉しいです

味も良いし雰囲気も良いしお値段もお安い(980yen)ラブラブ!

今度はお友達を誘って行きたいです音譜

TOMOXYさん良い所紹介してくれてありがとうございました音譜

そしてマコさん、前から知ってたんだから早く連れて行ってよ汗


帰りに店員さんが撮ってくれましたニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye


ASRIさんのHP→ASRI

人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになります音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。