RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
AZU生後11ヶ月になりましたニコニコ

今のところ怪我もなくすくすくと成長してます音譜

性格もボーダーらしく、動くものにガンガン反応するので

お散歩では車や自転車、他のワンちゃん、カラスなどなど・・

もう、引っ張りっぱなしで大変ですあせる

お散歩しているご近所の方みなさんに

「大変ね~汗」と言われるくらいガーン・・・

お蔭で私の腕は筋トレしているみたいにたくましく成長していますよにひひ


RUN&AZUのキラキラeye

そんなAZUでも得意なこともあるんだよ~

ステイが本当に良く出来るようになりました合格

RUNはほら、歩いてきちゃうでしょ・・・

AZUは玄関でリード無しでも30分は待っていられるんです

やる時はやるんだよねべーっだ!

RUN&AZUのキラキラeye

AZU、これからも元気でよく笑うAZUのままでいてねドキドキ





そしてこの方ははてなマーク
RUN&AZUのキラキラeye

RUNはここでアップの練習をしています

私の腰の高さくらいあるから丁度イイ練習になってるの

最近ではココを通るたびに

「ねえねえ、飛ぶでしょ音譜」と笑顔で私を見るくらい

飛んだら

RUN&AZUのキラキラeye

「出来たよ!褒めて~ラブラブ」の顔で私を見ます

その間AZUはサラダ食べ放題クローバー


いつものお散歩にまたひとつ楽しみが増えたRUN&AZUでしたラブラブ

人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになります音譜








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
5月19日
ビックサイトビックリマーク

目的ははてなマーク

RUN&AZUのキラキラeye

待ちに待ったビューティーワールドに行ってきたんです音譜

今年もたくさんの出展で見きれませんでしたが

最新情報などを見聞きしてきました


RUN&AZUのキラキラeye
エステ関係の実演もしていて新しい商品の説明などもしています

やってもらいたかったな・・・あせる

無料でやってもらえるんですよビックリマーク

でも予約でいっぱいなんですけどね汗




RUN&AZUのキラキラeye

パーソナルビューティーコンテストもしていました




RUN&AZUのキラキラeye

この方も来てたよ~音譜




RUN&AZUのキラキラeye

この人の顔にガラスが刺さっていてビックリ叫び

RUN&AZUのキラキラeye

これね、特殊メイクなんですよ~にひひ

メイクさんも額から血をながしながらメイクしていました目

私もやってみたかったけどコレで電車に乗れないよね汗





RUN&AZUのキラキラeye
こちらは、TATTOOです

1週間~10日持つの!

私もポイントでやってきたけど2~3日できらめき感が無くなってしまい

ちょっと残念でしたしょぼん





RUN&AZUのキラキラeye

デコキティちゃんドキドキ

スワロでキラキラでしたよキラキラ



RUN&AZUのキラキラeye

そして今回買ってきた物

こんなに買うつもりなかったけど

新しい物には挑戦してみないとねニコニコ

そして今年のビューティーワールドはコレが大人気↓

RUN&AZUのキラキラeye

宝石赤炭酸ミスト宝石赤

化粧品メーカーが炭酸ミストとコラボしているところがたくさんありましたビックリマーク

これがスゴイんです目

エアブラシのボタンを押すだけで炭酸ミストが出て

1回10秒で毛穴を引き締め

リフトアップするんですよラブラブ!

しかも1回で何日もリフトアップしている状態が持続するんです!!

「美容液が良いのでしょう」と思ったら

お手持ちの化粧水でもでも良いんです合格

それなら続けられますよね音譜


原理は

炭酸ガスは皮膚から毛細血管に吸収され、その時“酸素欠乏”と勘違いした身体が


酸素を取り入れようと毛細血管を拡張し血行を促進させると


引き上げ効果になるとか


私も会場で体験して本当に凄くてオドロキ叫び


顔の片側をやってもらったら、アゴラインから目元までリフトアップして


左右の違いの凄さにビックリでした


そして片足のふくらはぎにもスプレーしたら


数分後歩いていて軽くなったんです


毛細血管に働きかけるから持続も良いし


毎日の化粧水付けるのをコレに変えるだけで


5歳~10歳若返るってことビックリマーク


頭皮にもかけるともっと引きあがるんですって~


腰痛にも効いて整体でも使っているところがあるとか全身に使えます


サロンにてお試しいただけます。ぜひ体感しにきてくださいねニコニコ


コレは本当にオススメですドキドキ


人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
RUNはどうだったかというとはてなマーク

今回はマコさん&RUNペア男の子しっぽフリフリ

RUN&私ペアの出場でした女の子しっぽフリフリ


まずはマコさんから~音譜

マコさんの合羽は釣り用でズボンが魚屋さんのつなぎの様になっており

お友達のみんなに「魚屋さんみたいにひひ」とか

その格好で喫煙していると「築地で競りが終わって休憩している人みたいにひひ」とか

衣装だけで笑いをとっていたマコさんニコニコ

これからは「築地のおっさん」というあだ名にするはてなマークにひひ

RUN&AZUのキラキラeye

1Rは
1 1 1 4 1 =合計8点

緊張のせいか右にディスクが流れてしまいキャッチが1回だけでしたが

RUNのレトリーブが完璧になったことで5投もできました

今回はRUNと一緒に走らなくても戻ってきてくれたので嬉しかった恋の矢

本当に成長したねRUN合格


RUN&AZUのキラキラeye

2R
1 1 1 1 1 =合計5点

ノーキャッチ・・・

マコさん前日は一睡もしないで釣り大会だったからお疲れだったみたいあせる

練習では上手く飛ぶんだけど

本番って上手くいかないもんですよね~ガーン

19位でしたが疲れている中よく頑張りました合格



私はというと

ポリーママさんに私は「畑にいるおばさん」だそうで(大笑)

「今日はこの雨で畑は出来ないからディスクやりに来たよ~」的な感じで入場にひひ


RUN&AZUのキラキラeye

1R
3 1 3 1 1 3 =合計12点

RUNの戻りの良さで6投も出来て新記録です合格

本当にRUNは成長したね~嬉しいよしょぼん


RUN&AZUのキラキラeye

↑畑のおばさんも手を叩いて喜んでるでしょにひひ


前半が終わって途中経過が出ます

いつも前半はそこそこな成績なんだけど

後半でボロボロになる私・・・ガーン

そんな私にリシェクリパパさんが

「チュンチュルさん、入賞するよ」とビックリマークプレッシャーを・・

そんな事言われたら、もっと力んでダメになるよ~叫び

実はポリーパパさんも4月のマザーのブログで 同じことを書いてくれていて

みんなにプレッシャーをかけられながらも

「笑いながらスローするといいよ」とのアドバイスに

心がけながら

2R

RUN&AZUのキラキラeye
↑笑いながらって、RUNが笑ってるしラブラブ

3 1 1 4 3 1 =合計13点

私の右へ左へ流れるスローを3回もキャッチしてくれたRUN

ありがとう~ビックリマーク


そして

リシェクリパパとポリーパパのひやかしが予言に変わる

一大事に叫び

なんとチャレンジ女性クラスで6位になりました~クラッカー

まさかまさかの入賞にビックリするやら嬉しいやら

やったねRUN!!おめでとう~

RUNのお蔭だよ

私達も良いスローが出来るように頑張るね音譜

クラッカー本当にRUNおめでとうクラッカー


RUN&AZUのキラキラeye

今度はAZUも出る予定ですにひひ

どうなることやら・・・あせる

人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになります音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye

5月23日 この雨の中行ってまいりました

音譜第47回 マザーカップディスクドック大会音譜

週間天気予報ではじめは曇りマークだったのに

前日には雨マークに変わりダウン

嵐になるとまで言っていた天気予報ガーン

どんな悪天候でも大会はやるんですよ~・・・

でもマザーの場合はキャンプ場になるので

タープを出さずに屋根付きの場所で椅子も置いてあるので

逆に楽だったりするんですにひひ

もちろん私たちはソコで観戦ですビックリマーク



では早速、お友達から~ラブラブ!

宝石赤CON&MOKO家から宝石赤
MOKOちゃんはNPAのセミナーで一緒に勉強している仲間なんです
今回はお嬢さんとの出場しましたよん
RUN&AZUのキラキラeye
可愛いでしょ~ラブラブ
たくさんのお子様も出ているんですよ~

そしてパパさんとMOKOちゃん

RUN&AZUのキラキラeye
パパさんも初参加だったそうですラブラブ

ママさんとCONくん

RUN&AZUのキラキラeye
家族みんなで楽しんでいました~


宝石紫Belle家宝石紫
Belleちゃんは勇君、ミントちゃんと兄妹犬なんです

RUN&AZUのキラキラeye

Belleちゃんも初参加だったようです
あまりお話が出来ませんでしたが、またご一緒したいですニコニコ


宝石ブルー勇家宝石ブルー
今回はお姉ちゃんと出場

RUN&AZUのキラキラeye

練習ではドロップするようになったみたいビックリマーク
でも本番では癖が出ちゃったかな~・・
BB賞で乳製品ゲット!!

RUN&AZUのキラキラeye

おめでとう~クラッカー


ブログのお友達で2年以上のお付き合い
今回やっとお会いすることが出来ましたラブラブ

RUN&AZUのキラキラeye

いつか一緒に大会に出ようねという約束が実現できて感激~ラブラブ!


RUN&AZUのキラキラeye

サスケ君、美味しいニオイに誘われて
プレー中によそのタープに立ち寄る余裕もにひひ
いつも楽しませてくれるサスケ君も飛び賞おめでとう~クラッカー


ポリー家はママさんと出場

RUN&AZUのキラキラeye

パパさんも雨の中写真撮影、頑張っていましたカメラ

プレーが終わると

RUN&AZUのキラキラeye

撮影会しているし(爆笑)
本当にいつも笑わせてくれるファミリーですにひひ
顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔でポーズとってました音譜


前回のマザーでもお会いしていたんですがあまりお話が出来ずに
やっと落ち着いてお話しすることが出来ました~にひひ
あんじゅ家ともお友達なんですよね~音譜

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

オセロちゃんの衣装がとっても可愛かった~
ママさんお料理が上手!!
おいなりさん、とっても美味しかったです
またご一緒しましょうね~ラブラブ


宝石緑豆家宝石緑
なんと!豆父&小豆ちゃんが!!

RUN&AZUのキラキラeye

男性チャレンジクラスで優勝クラッカー

おめでとうございますラブラブ!

RUN&AZUのキラキラeye
豆父さんのスロー、飛ばしてくるから
カッコよかった~キラキラ


宝石ブルーなな家宝石ブルー
なな家とは1年くらい前にハイパーの大会の時に一度お会いしていたんですが
あの日はいろんな方とお会いしていて
誰が誰だったのか・・・「ななちゃん」と言う名前だけ覚えている状態でしたが
お顔も忘れちゃってて・・・
ポリー家の助けもあり、やっとお話が出来ました

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
ななちゃんもディスクが大好きなんですね
終わりにしたくなくてディスクを持ったままウロチョロして
係員さんたちに囲まれちゃって会場を沸かせていました合格にひひ


あったわ、これこれ~!
1年前にななちゃんとRUNのツーショット写真
RUN&AZUのキラキラeye

懐かしいわ~ラブラブ!


リシェクリ家  は用があって来れないので
メールで頑張ってと応援してくれたんですが
遠くにリシェクリパパさんに似ている人が目
他人の空似だろうと思っていたら
本物!!

ビックリしすぎて写真撮り忘れちゃったけど
パパママ、リシェクリトットみんなで応援に来てくれましたラブラブ!

RUN&AZUのキラキラeye

雨の中RUNの写真をたくさん撮ってくれたパパさん
ありがとうございました音譜

そしてリシェクリパパさんが奇妙な予言を・・・・天使

それは次回に~


人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになります音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye

5月16日

NPAセミナーに行って来ました

今回は私とRUNペア・マコさんとAZUペアでの参加

まずはRUNから

今回の目的

① 複数枚のディスクに慣れること
(1枚に固執することがあるため)

② ドックキャッチの練習


①はドロップのコマンドを入れて次に向わせる

慣れるまでは「キャッチ・ドロップ」でやること

それと私のコマンドのかけ方が

「はい、キャッチ」になっているので「はい」はいらない。

「はい」を言っているとタイミングが合わないそうです

RUNは出来るようになったけど

私の方は意識しないでいると「はい」を言ってるし。。。。

もの覚えの悪さが。。。。。ガーン



②は、RUNの中で飛ぶという感覚が備わっていないらしく

まずは飛ばせる練習

オーバーとアップを教える

柵でオーバーを1~2回やったらもう出来るように目スゴイ・・

でもまだ足を出しては出来ないで潜っているので

柵の練習を続ける

アップは腰の高さの所で滑らなく安全な所で

ジャンプして乗る練習

下ろすときはOKのコマンド


RUN&AZUのキラキラeye

頑張ろうねニコニコ



お次はAZU


目的は

① やっとディスクに興味が出てきたくらいなので

ディスタンスやフリーの基本を教えてもらう

② 飽きっぽいところがあること

いつものようにディスクで短い距離のキャッチやローリングを見せて

講師「AZUは体はお子様でも頭の中は大人だから子ども扱いしないこと

もっと遠くに投げてみて」



RUN&AZUのキラキラeye

ちゃんと取りに行くのですが

RUN&AZUのキラキラeye

あとちょっと

RUN&AZUのキラキラeye

ここでドロップしてダウンしちゃうの・・・

pick up で手元まで持ってこさせて、あきらめないで!


RUN&AZUのキラキラeye

持ってきた目

初めて言うコマンドなのに真剣に言うから伝わるんですね~

今までにも何度も同じ事をしていたのに

ここだと出来るようになるのが不思議ですビックリマーク

そしてAZUとRUNの様子を見ていた講師が

AZUはRUNに執着しているねと。。。

たしかに

いつでもAZUはRUNを見ている。。。

AZUのセミナー中にRUNを見つけると

ディスクどころではなくなって吠えてRUNの所に行こうとするんです

このままだと大変になことになるから

まずAZUはマコさんと遊ぶことが一番楽しいと思わせないといけないです

と言われました

RUNに執着させるとAZUはRUNが居ないと落ち着かなくなったり

ディスクもRUNが居ないと出来ないようになってしまうとかえっ

一瞬見ただけで分かるんだからスゴイですよね~

AZUもセミナー受けさせて良かったビックリマークわからないまま過ごすところでした


それとAZUはもっとスキンシップをとるように言われました

抱きしめたり体全体を撫でてあげるように

そうすることで手元まで持ってくるようになるそうです(AZUの場合は)




それと食事と水分のお話もしてくれて

(みなさんのワンちゃんにも参考になればと書いておきます)

食事は1日1回、夕食のみで良いそうです

朝は水分を取らせるように

前日に2リットルの水に少しのフードを混ぜ溶かして

ヨーグルトを混ぜてドリンクを作っておき

朝500ml飲ませる

残りは一日かけて飲ませるように

内臓を休めることが大事だそうです

RUNはあまり水分を摂らないけど

この特性ドリンクだと美味しいのか何杯でも飲む勢いでした!!

セミナーではディスク以外のことでも教えてくれるので

ホント勉強になる事ばかり

充実した一日でした音譜

人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになりますニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。