RUN&AZUのキラキラeye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です
施術画像や愛犬・家族の話などもごちゃ混ぜに書いちゃってます


テーマ:

                            友人のTさん


           前世で私とカッパの姉妹だったとわけ分からないことを言って洗脳させられ


                      仲良くなった姉さん的存在の人(笑)


                 そのTさんと先月会ったら、いっちゃってる髪形で登場叫び


           「チュンチュル、この髪型一緒にしよう音譜」ととんでもない事を言い出し汗


                        連れられて行きましたDASH!


RUN&AZUのキラキラeye
私は金髪とレッドのブレイズをチョロッと入れて


RUN&AZUのキラキラeye

サイドにコンローでカチューシャっぽくしました

あまりブラックヘアーには出来ないのでナチュラルな感じ

これならそっち系じゃなくてもイケルよねビックリマーク



で、Tさんは


RUN&AZUのキラキラeye
さすが姉さん・・・

左サイドだけコンローをして

これでも抑えているほうなの

前はトップから両サイド全部していたんだから・・・あせる


でもこれだと朝が本当に楽で

寝癖になっても良い感じになるし

コンローの部分もまったく攣れないで痛くも無く

私は1週間持ちました~音譜

ブレイズはまだまだ残っていて1ヶ月は持つでしょうビックリマーク

ナチュラルなコンロー&ブレイズなら意外と可愛く

ウケも良かったので

ちょっと勉強してみてみようと思いますメモ

希望が多ければサロンのメニューに入れちゃおうかな~ラブラブ!


人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになりますべーっだ!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                     今日は早速いっちゃいますよ~にひひ


                白子からお越しのNさまのまつ毛エクステです目


RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye

セーブル100%で付けさせてもらいました

とっても軽くてみなさんに好評ですラブラブ

デザインは目頭から中心すぎまではCCカールでパッチリと

目尻のみCカールで長さも出して切れ長にしました

とっても綺麗でしょキラキラ

Nさまは目が大きいので120本でナチュラルに


施術後の談笑で怖い話にオバケ

怖いのダメだというので抑えてお話したけど

大丈夫だったかしらあせる

霊感は無いけど金縛りにあうそうで・・・

私は一度も金縛り経験ないです

興味あるな~ドクロ

お直しお待ちしてますね音譜

人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
今日は風が強かったけどお天気も良いし暖かかったので

庭の草むしりクローバーをしました

はじめはマコさんとふたりでやっていましたが

三つ葉の集落やタンポポの聖地、葦まで生えていて・・・

どんだけかかるの・・・ショック!ってくらい荒れ果てていたので

「ヘルプ呼ぶ?」ってことに

お義父さんとお義母さんに「助けて~ショック!」と誘って

おにぎりやおかずまで作ってきてくれてやってくれましたビックリマーク

いつもありがとうございますラブラブ

さすが手際がよくてあっという間に綺麗にしてくれました~キラキラ


RUN&AZUのキラキラeye
ウチのカモミールもやっと咲き始めていました合格


RUN&AZUのキラキラeye

雑草だらけで分からなかったけど

ウメちゃんの下にもたくさんのカモミールが芽を出していましたラブラブ

ハーブティーが楽しみですコーヒー


やり慣れないことをして疲れ果て

今晩のおかずは2品だけ作り

後はお義母さんが持ってきてくれたおかずで夕食に・・・


RUN&AZUのキラキラeye

きゅうりを塩で揉んでしょうがとごま油で漬物風に

かぼちゃと豚肉をピリ辛に炒め物を作っただけ

お義母さんのお蔭でご馳走になりましたニコニコ

今日は仕事したーって感じですあせる

人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになります







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RUN&AZUのキラキラeye
ビーズカラーの自作作成キッドを買って

RUNとAZUのカラーを作りました~音譜

ハーフチョークなんですが締まり過ぎないように

ちゃんと頭や首のサイズを測って作るので

ジャストサイズで作れるんですよビックリマーク

RUN&AZUのキラキラeye

これがRUN用

RUNの誕生石がトルコ石なのでRUNカラーはトルコ色にしているのニコニコ

トルコ色だけだとシックでカッコいいとも思ったけど

ちょっとアクセントも付けたくてこんな感じにしました音譜

RUN&AZUのキラキラeye

付けるとこんな感じですが

動いていると毛で隠れていって見えなくなります叫び



RUN&AZUのキラキラeye

AZUのは女の子らしくクリアビーズで音譜

AZUの誕生石は真珠

パールのカラーもあるのですがちょっとセレブっぽくなっちゃうかなと・・・

なので、AZUの活発なイメージからレッドとクリアでこのデザインにしました


RUN&AZUのキラキラeye

こんな感じですニコニコ

やはり毛で見えなくなりますが・・・叫び


RUN&AZUのキラキラeye

毛切れもなくて安心して使えますよん合格


こちらで購入しました右矢印GOD-DOGさん

人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになりますラブラブ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


RUN&AZUのキラキラeye
NPAのセミナーに行ってきました~ビックリマーク

RUNは大会と勘違いしている様子でこの笑顔(^▽^;)


RUN&AZUのキラキラeye

タープを張ってこんな様子なら勘違いもするよねあせる

私もセミナーってこんなに本格的なんだとちょっとビックリでした目


NPAのセミナーは怖いと他の人のブログや

風のうわさ?で聞いていたので

ガッツリやられる覚悟で恐る恐るでした叫び

セミナーはクラス分けされていて

ビギナー(初心者・初参加)

ベーシック(初級・中級者)

ミドル(中級・上級者)

アスリート(トップレベルの技術)

私はもちろんビギナークラスに参加

クラスに分かれたらまず一人一人に

何を習いたいのか目的を聞かれます

私はディスタンスのレトリーブを完璧にしたいのと

フリースタイルを基本から教えてもらうこと

その後、みんな目的が違うので一人ずつマンツーマンで教えてくれるんですビックリマーク

人が教えてもらっているのを見るのも勉強になりましたメモ

私は仕事の関係で最後までいられないことを伝えると

順番を早めてくれて

いつもやっているようにやってみてと言われて

ディスタンスを5投やって

案の定RUNは3投目からカミカミをし始め

見終わった先生はRUNの気持ちや性格を読み取っていて

「RUNはゆるく飛ぶディスクはつまらないみたいだから

もっとスピンをかけて少し低めにスローしてみて

そしてこの子は急かしてあげるといいから

キャッチしたらハリーアップ(急いでもどれ)と声をかけ続けてみて」

やってみるとそのとおり!!

何回投げてもちゃんとレトリーブするんです

目の輝きも良くなっているの合格

すげぇ・・・いや、スゴイ!!

この2年レトリーブには試行錯誤して悩んでいたのに

一発で問題解決クラッカー

そしてフリーの基本

ディスクを5枚使って連続キャッチするようにRUNを慣れさせて

必ずコマンドを言ってからトスすることを教えてもらいました

今まで自己流のコマンドだったから新しいコマンドを覚えるのも容易じゃなくて

「先生、なんだっけ?」と何回もコマンドを聞いていましたガーン


RUN&AZUのキラキラeye

NPAのセミナーは

しっかり教えてくれるし分かりやすく

RUNの性格を見て教えてくれたので本当に良かったです

今度はAZUも連れて行こうと思います

呼び戻しとかディスクの楽しさを教えてもらいたいですラブラブ!



RUNもコマンドで指示され頭を使ったから疲れたみたいにひひ

RUN&AZUのキラキラeye
グッスリでしたぐぅぐぅ

AZUは

RUN&AZUのキラキラeye

お留守番させられて寂しかったようで甘えてばかりニコニコ


RUN&AZUのキラキラeye

撫でてあげてようやく寝んねぐぅぐぅ

RUN&AZUのキラキラeye

お互いにお尻を付け合ってにひひ

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

RUNったら寝ながら笑ってるニコニコ

楽しかったんだね音譜





リシェクリママ・勇姉ちゃん・ラズリかーさん・モコお兄さん

帰りいろいろと手伝ってくれてありがとうございました

またご一緒しましょうね音譜


人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになりますラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。