テーマ:学校&生活もろもろ
2006-11-27 02:08:10

2006/11/27

アハハ、ブログ書くの忘れてスパイウェア検索かけちゃいましたよ(駄目)
てわけで携帯からこうしーん。
今日はパパンがうちに来ました。「何しに来たの?」と尋ねたら「暇だから」と返って来ましたorz
嘘でも良いから可愛い娘に逢いに来たって言えよ!!(無理)
いや、そんな事を言い出すマイファザーはキモイです(どっち)
パパンは何やらお友達数人で『親父ボーダーズ』を結成したらしいです。
スノーボードをやるんだそうだ。
ウィンタースポーツ大好きなあたし。だけども身内でウィンタースポーツ好きな人が居ない訳で…今年こそ帰ったらボードやろうと思ってたんですよ。パパンを誘って(寂しい子)
だもんだから
「親父ボーダーズに混ぜて!正月らへんに!」
と言ったんですが
「いや正月はやらないと思うし」
と一蹴されてしまいますた…orz

………………混ぜてくれても良いじゃんよ(いじいじ/ウゼ)

…こっちにボードもスキーも置く場所無いから持って来て無いし、一人で行くのも寂しいから此方では行けないのに、帰った時くらい…ねぇ(何)
ほら親父の中に若い女の子が一人って良いじゃn(黙らっしゃい)

うーん、普通に今年はマジでやりたいなボードかスキー。此処数年やってないや。
もう混ぜてくれなくても良いもんねっ!!!(Σ拗ねた)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒトミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。