三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


ちょと ニュースでやってた これ↓

ネット恋人に逆恨み 不正アクセスで高校生2人を摘発

7月8日16時30分配信 産経新聞


 インターネットのゲームで知り合った女性のパスワードを使い不正にゲームにアクセスしたとして栃木県警は、不正アクセス行為禁止法違反の疑いで、静岡県の高校2年(16)と群馬県の高校3年(18)の男子生徒2人を近く書類送検する。

 調べでは、2人は昨年11月下旬から12月初旬にかけ、インターネットのゲームで知り合った女性(27)のIDとパスワードを使ってゲームに不正にアクセスした疑い。

 男子生徒2人と女性は昨年8月ごろから、ゲームを通して知り合い、ゲームの中で恋人同士になって女性のパスワードなどを知ったが、女性に実際に恋人がいると分かり、2人が共謀して女性のゲームキャラクターを操るなどした。

 キャラクターが勝手に使われているのに気付き、女性が今年1月、真岡署に届け出ていた。


めいぽかな?www

カプリンつけてたってことかな?

こわいねぇ・・・・


P抜かれたとかじゃなくても 摘発されるんだねぇ


今年1月かぁ・・・・

あたしは 去年12月に届出だよねぇ


そろそろか?

そろそろ 捕まってくれちゃうのか?


早く 捕まっちゃえ・・・・・| |д・)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

((゚m゚;)ぐりんぐりん


またして~~も

P抜かれてたあたす( ̄□ ̄;)


しかもぅ また同じヤツ・・・・| |д・)

ID停止してもらってたはずなのに~

なんで ID使えるようになってるんですかね?ネクソン


簡便してください。。。。。ガクリ


油断したわ~


また 警察のお世話になるのかしら・・・・


っていうか


ネクソン管理どうなってんですかね?


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。