三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぐりんぐりん♪


週末・・・

くきちゃまのお仕事が 早くおわりそう・・・

てことで くきちゃまと ドライブ車

向かった先は


第3の我が家 じゃこりん宅ww


途中 キープボドルにすべく

でっかい焼酎を購入して 

『タダイマ音譜』 と帰宅・・・・| |д・) マタキタヨ


ラウンジ ぐり開店しました( *ノωノ)ぁぁん

そして 飲み始めるお酒


キャバ嬢?3名 客3名 計3名 満席ですw


いつもどおり ゲラゲラ笑いながらお話γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


気がつくと 2vs1で 形勢不利になってましたが

まぁ お構いナシで 飲んだくれww


そして 思いつきで オフ決定w

名づけてみるなら


『アキバでメイドに対抗してみるの会』


アキバいったことないし・・・・

妖精さんのオムライスも食べてみたいし・・・・・

あわよくば メイドになってみようかとwww


で 睡魔に くきちゃんが 襲われ始めたので

ラウンジ ぐり 閉店w


あたしの専用ベット?で 

くきちゃんとスリスリしながら 就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おは(´゚,ω,゚)ノモッコス


『アキバでメイドに対抗してみるの会』

参加者を物色・・・・・

一方的に携帯ラブレターを してみる・・・・・

メイポにINして 召集かけてみましたw


お着替えして 移動!

駅にて一人拉致!www


異質な4人で 電車で移動!( ´艸`)

コノ時点から 壊れ始めるアタスたちwww


現地について 駅から出ると・・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ココハドコ?

駅前に メイドがいっぱいww


みんな揃ったところで 主旨を伝える・・・・


妖精さんのオムライスが

たべたいの( *ノωノ)ぁぁん



駅前にある 『おとなのでぱーと』が 

気になりつつも まずは・・・・


メイド喫茶を 探すことにb


メイド案内所で

お嬢様が現在いらっしゃるのが

              コチラで・・・・ナンタラカンタラ」
お嬢様(゜ρ゜≡゜ρ゜) ドコ?


お嬢様に該当するかと思われる3名は

アタス じゃこりん くきちゃま? (´゚ω゚):;*.':;ブッ


嫌がるくきちゃまを むりやり 喫茶店に拉致ww


店内に案内されて 説明をうけてみる


オムライス2個頼んで~

チャレンジャーが メイドオリジナルドリンクをw


佐藤のきなこ?

ある意味プロテイン?(゚Ω゚;)

ちょっと味見させていただく


「フフッ」と なんだか 笑ってしまう感じ?w

2回のんでみたけど やっぱり 笑ってしまいました


味は。。。 粉っぽい液状ワラビモチ?


待望のオムライス到着b

愛情こめてケチャップで絵を描いてくれるらしく

迷わず


「ポフポフお願いします 想像でw」と注文




こんな感じに完成wwwww


メイドに告ぐ   

正しいポフポフとは これだ!


ノシω


オムライス第2弾


愛情こめて 「モッコス お願いしますw」



再びメイドに告ぐ ただしいモッコスとは


(´゚,ω,゚)ノモッコス



そんなこんなで


メイド服の 白いレースの薄汚れた感と

メイドの太ももの太さだけが 気になりつつも


メイド喫茶をあとにすることに。。。。。



アタシの方が きっとメイド服

 似合うと思う(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ガチャガチャが たくさんあるところに 行く事に・・・・

期待に答える男 えこたsが  

アダルトなガチャすることになり


どうせなら ものすごい 卑猥なのがいいよ!ってことで

悩みつつも コイン挿入グリグリ回転させて

にゅるんと出て来たフィギアは


M字開脚っていうのか なんだか エロイのでしたw

ちゃんと PC脇に飾ってくださいね( *ノωノ)ぁぁん


雑貨屋に入るものの 人に酔い・・・・キュケイw


そして 大人のでぱーと に移動!

コスプレ見て~ グッズ見て~

ハンズフリーおなぬーましん ¥34800 に驚きつつ


お目当ての品 購入( *ノωノ)ぁぁん


で アキバから 脱出!


もう 行く事はないだろうけど

次回行く事があれば あたす 絶対

コスプレで行くだろうな・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



新宿に移動w


気になる居酒屋があるということなので

いってきました!


スマップをこよなく愛する居酒屋?

武士の館?


スマップのポスターやらDVDが流れ

入り口には 鎧

そして 店長?が 宇宙戦艦ヤマトの船長?っていう

不思議な居酒屋・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


カラオケに移動~

コケたん 合流~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おひさしぶりっすw


1曲目から アニメソング 歌うことに(x_x;)

酔ってないのに・・・

ちょいとばかし 恥ずかしい(/ω\)


今回も 暴君ぶりを 発揮しつつ

酔いもまわってきたとこで


おふんどしを 手渡しました( ´艸`)


無理強いはしないけど 無言の圧力w


いってらっしゃーぃ( *ノωノ)ぁぁん

お着替えタイム突入!


テンションアップ


おふんどしs と 栗男 が登場w


たかまる緊張感ヽ(゚◇゚ )ノ


そして いい脱ぎっぷりо(ж>▽<)y ☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


生ぺろん の時間ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



さぁどうぞ と さしだされたおふんどしw


いざ さしだされたら 意外と 恥ずかしいもので


すっごい 照れました(///∇//)


なにげに ヘタレなアタス発見(><;)


だって






至近距離すぎ (´゚ω゚):;*.':;ブッ




汗が・・・・



鼻血が・・・・



汁が・・・・・












ぺろん( *ノωノ)ぁぁん


念願の 生ぺろん( ´艸`)


4ぺろん してきました( *ノωノ)ぁぁん


どうもありがとうです





ss の方は UPしません っていうか できませんw


だって 鼻血でちゃうから (´゚ω゚):;*.':;ブッ




最終までに解放予定だったはずなのに

気がつけば 最終はなくなり・・・・(゜д゜;)ア

ごめんなさいOrz


おふんどしs 解放(ノ_-。)


5時までカラオケ 

ネカフェに移動・・・・・ 撃沈(@ ̄ρ ̄@)zzzz





そんなこんなな オフ?でした


4人の脱ぎっぷりに 感動しましたo(^^o)(o^^)o



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


ポチっとクリックしてしまったおふんどし


気になる?






おふんどしといえば やっぱり だよね?

なんかかわいいのがいっぱいあったし

レースなエロふんどしもいっぱいあったんだけど


選んだのは だ!





やっぱり 恥ずかしいな・・・・










やっぱり見たいよね?















かわいいよね?


レースのも惹かれたけど

なんかエロかったので これにしてみますた

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


えこたsのとこで 

女性用おふんどしの記事がUPされてました


存在は知っていた・・・・

誰もきがつかないといいなぁ と思っていたのに


とうとう その存在があかるみになってしまいました| |д・)


こうなったら やるっきゃない?



女性用おふんどしの 

購入ボタンを 




クリックしてしまいました


どうしよう・・・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。