三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


この 映画観た人っているかな?


↓こんな 感じの・・・


三十路なメイポ

また みたいなぁ 

この年に 観た映画は50本くらいあったけど

あたしの中のBEST1だったなぁ




 MONSTER  って 映画も また観たいなぁ


2003年かぁ・・・・


もぅ そんな前の話なのね


シャリーズ・セロン が すっごい太ってて

わからなかったけどねぇ・・・








なんだろうか・・・・

この2作品たまに観たくなる





あと SAWシリーズも 観たいなぁ・・・・





うん でも 胎教には よろしくないだろうなぁ

がまんするかね・・・・






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


年末に見に行った


ワンピースの映画の 付録?の

零巻を 受け取りに行ってきたついでに


ちょっときになっていた

アバターを3Dで観てきたんだけど


凄かったーーーーーーーー!


もぅ1回 観たいなぁ


いろんな意味で圧倒されちゃったので

細部まで観れなかったし


もぅ1回観たら また 

違った感動が 襲ってきそうな そんな予感





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。