三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


汁ママ から バトンが届きました


★名前は?

るなち

★バトンを回す人を6人決めて♪


ブログやってる人・・・・でだぉね?


セーラちゃん

しぃさん

ゴロちゃん

穴王

クキ


あとひとり・・・・・


江古田?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



★上記の人とはどんなきっかけで知り合った

セーラちゃん ⇒まるコミュにて

しぃさん⇒江古田経由で?

ゴロちゃん⇒江古田経由でw

穴王⇒ギルドぺろんにて

クキ⇒DEONで( *ノωノ)ぁぁん

江古田⇒ペロンにくいついてきた?




★上記この中で1番に知り合った方は?

クキ  まだ あたしたち 若かったよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

★6人のいいところを書いてください

セーラちゃん

⇒お手伝いを率先してやってるイメージが・・

しぃさん

⇒努力家のイメージがありまふ

ゴロc

⇒たまに ヨシヨシしてくれる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

穴王

⇒赤裸々になんでも語ってしまぅのがツボです

クキ

⇒ハッΣ(・ω・ノ)ノ!ってなるコメントをしてくる

江古田

⇒おふんどしをつけてペロンさせてくれたw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



★6人のイメージできる動物を書いてください

セーラ⇒ハムスタ

しぃさん⇒きりん?

ゴロc⇒柴犬

穴王⇒ザリガニ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

クキ⇒カンガルー

江古田⇒なんだろぅ。。。。闘犬?



★6人を色でたとえると?


セーラ⇒うすぃオレンヂ

しぃさん⇒スカイブルー

ゴロc⇒グレー

穴王⇒みどり

クキ⇒白にちかい水色

江古田⇒白かなぁ


★罰ゲームを決めてください♪

ん~~

★その6人との共通点は?

めいぽっぽ

★6人は自分のことどう思ってる?

ぅーん おせっかい?

★この6人と今後どうしていきたい?

仲良くしていてください

★6人とは喧嘩したことある?

くきちゃんとケンカ?した

江古田とたびたび・・・


★指定(口調)


ナメック語で

(´゚ω゚)タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


ネタが ないわけじゃないけど

リアネタが ちょっとここにはかけないことだらけなので


バトンでもしてみようとおもう



困ったときはバトンだお



くぅちゃんとこから ぬすんできたー

メイプルストーリーありがあちバトン

Q1このゲームが初めてやったMMO RPGである

A1 そうだにー


Q2グループクエストのルールがわからなくて迷惑をかけた記憶がある

A2 あるね


Q3当初、人が落としたものを拾って、ぼろくそ言われたことがある

A3 ないお


Q4フリーマーケットに初めて行った時、何も買えなくて泣いた

A4 ヘネマの時代・・・しってるひといるかしら

Q5何かを詐欺られた経験がある

A5 6000p分のメル


Q6昔は、1次転職をしてスキルを使っただけなのにテンションが上がった

A6 3次転職であがった


Q7転職教官というNPCを見て、戦士→魔法使いのような転職と勘違いしていた

A7 してません


Q8一度でも「何かください」等のクレクレ行為をしたことがある

A8 江古田には毎日です


Q9何かを話しかけられても、返事に困り他の場所へ行ったことがある


A9 一応返事してみる


Q10横という言葉を知らず、不可抗力で横をしたことがある

A10 人いないとこで狩るので ないはず


Q11 2次転職をして、最初のSP1ポイントを1次スキルに振ってしまった

A11 ないない


Q12MCのルールがいまだに完全に把握しきれていない

A12 倒せばいいんでしょ?


Q13ロムバードを攻撃したとき、体力や名前が表示されなかったことに唖然とした

A13 昔はどっちもでなかったし ロムバなんか 何年前だ?



Q14MCでどちらが先に入るかで、もめたことがある

A14 もめるまえに 先に入るし


Q15ルディブリアムクエストにて、第5段階のキングブロックを普通に狩ろうとして死んだことがある

A15 ルディクエキャラは 投げだったんで ダイジョウブ


Q16先に買っておいた装備を付けるのが楽しみでたまらない

A16 自作派です故・・・


Q17ステータスALL1UPのシュピゲルマンのネックレスを見たときには感動した

A17 いい時代だな~ とは思った


Q18MCをやる頃になってから自分の攻撃力に不安が生じてきた

A18 別に・・・・


Q19MCは最終報酬より狩りのほうがいい

A19 勝敗はどうでもいいかも


Q20【メイプル豆知識】←完全に見飽きた

A20 他にもいろいろあるはずなのにねww


Q21MCを卒業してから狩りが急につらく感じた

A21 別に・・・面倒だったからさっさと卒業したかったし


Q22「船は出航準備を始めました、次の船をお待ちください」という経験がある

A22 たまにある⇒セレブ石


Q23たまに狩り場1で火力自慢なるものをする

A23 ないない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Q243次転職をしたものの、かなり狩りが苦しく3次スキルがなかなか揃わなかった

A24 3次になったら 楽だった


Q25攻略サイト等のスキルの振り方に従わない

A25 最近までみたことなかった


Q26サブを作ったらメインに集中できなくなってしまった

A26 1st石弓 2nd氷魔   アハハハハ 


Q27たまに当たり前のようにパソコンを開く自分に不安を覚える

A27 開かない日もあるし 別に・・・


Q28フリマによるとついいらないものを買ってしまう

A28 回らないからわからない


Q29闇るのが怖くてジャクム兜に書が張れない

A29 貼らなくても狩りできてるので。。。


Q30手裏剣を補充するつもりが売却

A30 ないない


Q31課金が日常

A31 ココ最近は 無課金です


Q32船でレッサーバルログに殺されたことがある

A32 遭遇できません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Q33物価相場の値上がりが大好き

A33 興味ない


Q34サブに装備を移すのが面倒でなかなかサブで活動できない

A34 専用装備をつくるので 問題ない
                         

Q35低レベルで引退した人に限って「メイプル最悪だった」などの捨て台詞を残す

A35 言ってればいいと思うよ 


Q36○○サーバー最悪→オンラインゲームなんだしユーザーのマナーが悪いのはどこでも同じ

A36 んだね


Q37装備はMTSで揃えている

A37 自作・・・


Q38ユーザーのマナーの悪さは治らないと思う

A38 んだ


Q39一度でも意識的に横狩りをしたことがある

A39 横に対抗したのも 横?


Q40チャットで「w」を多用する

A40 うん 顔文字登録してないしwww


Q41友ロクをかってにきられてむかついたことがある

A41 あるある・・・消したあとにナイショきて

『ロクけしますね  ブログに晒しましたから』ってやられたことあるw




Q42じゃぁ勝手に切った事がある

A42 あるb 引退した人とか サブとか・・・・
 

Q43 追加してほしいシステムがある。

A43 今更?

Q44考えてみるとメイプルストーリー→寝る→飯→風呂→メイプル・・のような生活になっている

A44 それはない とおもう

Q45ネットとリアルを分けている?

A45 延長線上かなぁというか リアとかわらないかも?

    

Q46もう辞めようとおもったことがある

A46 あるあるwww

Q47ゲームで知り合って、ゲーム以外の友達ができた

A46 酒のんだり ぺろんしたり?

Q48カップルリング相手を本気で好きになった

A48 好きでもないひとと リング持たないでしょ?

Q49やってみたいことは?


A49 うーん・・・・転売?めんどそうだけど



Q50最後に、このゲームをやった事を後悔してる?そしていつまでやるの?

A50 後悔しないとおもう

    交友関係も 否定することになっちゃうし

   あきるまでするんじゃない?




う~~ん



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


『濡れせんべい』 が





『湿気りきったせんべい』

にしか 思えません・・・・るなちです


おせんべいは バリバリしてないとイヤッヾ(。`Д´。)ノ



そんなこんなで 

クヌギに家出中の娘からのバトンですぅ



●回してくれた方の印象をどうぞ。

よっぱらい・・・


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変態?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①仕事をきちんとこなせる人
②守れる人
③話し合いできる人
④賢い人

⑤己を見つめれる人


●では反対に嫌いなタイプは?

暴力を振るう人

思いやりに欠ける人

人のアラ探しする人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

叶恭子(´゚ω゚):;*.':;ブッ

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

見捨てないで><

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

スルー

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

スルー

●宝くじで3億円当たったらどうする?

どうするかな マンションか家は 買う

●どんな告白をされたらグッときますか?

されることないからなぁ・・・・・

●こんな人が理想!!

暴力をふるわないひと

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ぎゅ ってなってるとき(´゚ω゚):;*.':;ブッ

●自分を褒め称えてください。

がんばれ アタス

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

タイムマシーン

●山派?海派?

どっちもイヤッ

●ゲーマー!?

いぁ ただの暇人

●青春っていつまで?

15くらいまでじゃないん?

●カカオ99%のチョコをどう思う?

おいしくなかった・・・・

●得意技は?

挟む?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

●自分の好きな部分は?

TATOO

●高校の担任ってどんなひと?

体育のせんせー

●「自分」ってなに?

あたす?

●世界で一番尊敬する人は?

いっぱいいるから・・・

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

お客さんの名前?

●最近知ったかぶりしたものは?

特にない・・・・

●もう終わりたい??

うぬ

●お前に食わせるタンメンは?
 
自分で作ってください

●今何時?

17:00


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

見ないもん・・・・

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

2回?


●NHKって何?

放送局

●暇なときに最適なことは?

ねる・・・

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

ぶんなぐる・・・・そして逃げる(´゚ω゚):;*.':;ブッ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。