三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


あぁ 1週間放置してましたガクリ  


作製途中の下書きだけが 増えました



忙しかったっというか

体調悪いのと

なんか 思わぬ事態に

めいぽどころじゃぁ なかった


でも 釣りだけ.....


INしたら 声かけてもらったりして

でも 釣り放置・・・・





気が付けば~

じぶんの決戦日も @3日なわけですよ


どうすんのぅ



色々と ご心配かけた口内炎は

1つは完治

唇に侵食した方も 治りかけてます

今1㍉くらいで 痛みもホボなし



で 口内炎が 良くなったと思ったら~

顎に ふきでものが ブワーっとでた


めったにフキデモノなんかでないから 

ちょっと痛いし・・・気になるし・・・・ガクリ


原因として考えられるのは


・消化器官の問題 (胃が荒れてる べんぴ とか

・ホルモンバランスの乱れ

・睡眠不足

・ストレス

・過食


みたいねぇ





最近は 朝も起きれない・・・・


夜中に何度か目が覚めちゃうからなのかな

2回くらい 目が覚めちゃうんだよね

寝つきもわるいし・・・・



体調悪くて なにもできない 自分がすごい いやだだめ



どうしちゃったんだろう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん♪


今日も サブ育成


斬り子が93になり( *ノωノ)ぁぁん

クルセちゃんも 93になり( *ノωノ)ぁぁん


オシマイ・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ








話はかわりますが・・・・


朝早くに 見知らぬ携帯からの電話・・・・

普段なら出ないんだけど

寝ぼけてたアタシは でてしまったといぅ・・・・・| |д・)


そしたら 一言めが


「あんただれ?」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いぁ あなたこそだれですか?( ̄□ ̄;)状態で・・・


ものすごい勢いで キィキィ言ってて

むかついたけど 黙って聞いてたら~


どうやら 7年前に別れた彼氏の 現彼女?


まぁ その後 元彼から 電話きましてですね


「もう連絡することもないから 

  削除してくれくれないか?」


とのこと・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


実に 一方的にですね 言われ放題で・・・・

電話の後ろのほうで 女がキィキィいってましたがね


あまりにも 突然だったので 了承して 削除しましたが・・・・



よく考えてみると


あたし 見知らぬ女に一方的に罵倒されて

連絡するはずもない 元彼に 

削除してくれと言われ


なんだかとっても 不愉快な目覚めだったわけで


7年もたってるのに まだ想ってる訳ないだろう?


そもそも・・・・




振ったのは アタシなんだよ!

この DV野郎!


と 言い忘れたのが 悔やまれます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そして 数分後・・・・・


また 見知らぬ番号(彼女の番号だと思われる)から

電話がかかってきたけど・・・・


無視・・| |д・)


だって 知らない人だし・・・・

なんか キィキィ いうんだろうし・・・・


もう 消したんだから いいんじゃないのか?wwwwwww


更に ナニカ言いたいとか?


ネタ的に でてみればよかったのかしら?w



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぐりんぐりん♪


パパ残業なので ポツンなるなちです


ヘタレ卒業してやるー ってことで

一人で卵いきました


3分でお墓・・・・撤収


気をとりなおして 石弓子



今日も ハゼに囲まれながら~

キャノンに 殺られつつ| |д・)

がんばってみました




クエでレベUPしましたよう Lv104です( *ノωノ)ぁぁん

もうすぐ 骨っこが 吸える~

でも安置なくなっちゃったからな・・・・(_ _。)


それにしても このクエ報酬はウマー



1回目SDTは Dナィで黒ワイバン



ハミ子のフェイクなんか ポロリしないかしら?的な

下心満載でいってきました

狩らないとでないしね~そのうちでるだろw


2回目SDTも ワイバン居たけど・・・・

ぶふちゃまが 毛玉狩ってるっていうので

便乗して 石弓子で毛玉狩りで 毒粉集め



段差があるので狩りやすい( *ノωノ)ぁぁん

70個くらい集まって終了


あ そうだ 相関図やってみたのよ ぶふちゃま

あたしたちの関係は・・・・・・




こんな感じらしいわよ?

ちょっと間違ってるね・・・・・| |д・)





今日は パパと モゾモゾすることなく おわりました

INしたと思ったら~ あたしがバイト。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

侘しい正月は やだからねー あたしがんばる!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。