三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

グリングリン


最後の4倍!!!(◎`ε´◎ )

実家から帰ってきて何とか間に合ったwww


カリカリカリカリ


∑(-x-;) お野菜引退????

キコエナイ キコエナイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


4倍終わって・・・・やる気が・・・・


ジャクム行きたかったけど イッパイで・・・

るな ぽつんε=(。・д・。)


ヨ~シ 下町いっちゃうぞ~wwww

カリカリカリカリ


ビサスのお誘い・・・難なくクリア


シルバースライムの包み?を持ってたので

ビサス

ポチっとな


マタ~リ

今回も 図々しく横に座ってみたよwww


45%まで増えました アリガトウ4倍ww



こっから サブクレ いってきます

レベUP

メイプル装備 買っちゃいました

51になったので ・・・



ぐりぐりん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんたった


INしたけど狩る気力おきなくて

また~り してました


先日 160祝いにいただいた

ハワイアン?↑ があったので下も購入


装備してみたら・・・・・



酋長

酋長!!


一人で 悶絶してしまった

変なんだけど 似合う!!!


酋長 ナカマショウカイスル

クキチャ

酋長 サラニナカマショウカイスル

ひさびさ


ビサス行きました・・・・


ぐりんぐりん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グリングリン


ギルチャにて 可愛い質問がありました

DEONは ナマズ着用ですか?とのことw

強制じゃないのよ・・・・ケシテ

ナマズリク

見せにきてくれました^^

新種 ナマリクちゃん!!!


武器庫にいたのだけど 呼ばれて

新MAPいってきました


クエこなして ルディにもどる


今日のパッチで レジバグ?できなくなったそうで

ためしてきますた   ビサス


仲良しですよ

なまずナカヨシ

こんなメンツで

3ナマズ

どんどん増えて

4ナマズ

                ↑

          ヒゲ忘れてるから 減点ね!!! ナンノダヨ


めりたん と ふ~sも ご一緒する日も近いかも~ww


結果は 1回目 かろうじてクリア

      2回目 墓


赤字だわ~;;


解散後・・・・・


また ぐりんぐりん 発動してみますた


グリングリン

グリングリン2

ぐりんぐりん3

ぐりんぐりん4


お? みなさんも いい感じでw


ぐりんぐりん5


あ・・・ なんか 違う人がw

そして 内緒が殺到www


詳細は教えられないよ・・・だって


ぐりんぐりん6


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んなわけで ぐりんぐりん してきました




ぐりんぐりん


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。