三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん





旦那 『B型って神経質だよねー』


あたい 『は?』





ってな 会話がありまして。。。。





一言 言わしてもらおう


あたしは 神経質ではなく 凝り性です 


旦那は A型だっちゅーのにすごい大雑把・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


血液型別性格判断?は あてにならんな・・・・って 話です








そうそう





あたい だんなの スパ4の カチャカチャ音で


練習中なのか 対戦中なのか わかるようになりました











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


数日前の夜


すごく暑くて 旦那がうなされてた

そのうなり声に反応して 御子が 『あぅあぅ』 お返事してた


うううう 『あぅあぅあぅ』

ううううう 『あぅあぅあぅ』

ううう 『あぅあぅあぅ』


ううう


『あぅあぅ あーーーーーっ』


御子 覚醒・・・


深夜に御子のライブが始まった・・・・


2時間ほど・・・眠かった・・・・Orz



節電どころじゃないですよ?

あちーんだもん



昼寝のときも あっちーのに

添い乳しないとねないし・・・・


ペッタリくっついてくるんだけど

これがまた いや~~~な 体温


そして 大量の汗

べたべたする肌


そして いっちょまえに


男臭い(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


若い男の臭いだ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





毎日 汁まみれです・・・wwww



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


ミシンを 注文いたしました


早く 届かないかなぁ~~~~♪



といっても~


寝てる隙に~ とかしか できないけど


おっと 週末 旦那がいるじゃないか!!


旦那と御子が イチャイチャしてる間にも

できたらいいなぁ~~~~ラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


青梅が出始めましたね~


去年は 梅~~~~と思いつつも

時期を逃してしまって 悔しい思いをしたので


今年は 早めに行動します


問題は・・・・ どうやって仕入れるか・・・


結構な重量ですからねぇ

それに 入れ物も買うとなると

大きさも問題ですしねぇ・・・・


ってことで


義母に御子をお願いしまして 買出しへ


青梅2㌔ ブランデー1.8㍑ 氷砂糖1㌔

酢900ml×2本 容器

旦那にも容器1個 買ってきてもらいました





梅洗って~ 串で ヘタほじほじして~


ブランデー梅 

梅酢

梅酢(黒糖ハチミツ)


3種仕込みました( ´艸`)


梅酢は 今年の夏用

ブランデーは年末以降~


その頃には あたしの酒も解禁になってるはず!!


飲めなかったら・・・そのまま熟成か・・・

それもまた 楽しみ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先月につけた 塩ラッキョウが

イイカンジに漬かってきて~


2㌔程あるから 少し 甘酢につけようか悩み中




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。