三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:
最近 トトロが気にいっている息子に
フェルトでまっくろくろすけ作ってたら
ニードル折られた(T_T)

やはり起きてるときに作成するのは無理でした


一週間程 旦那と会話ありません
(=´∀`)人(´∀`=)ヤバイネー
息子と8時に寝てるからねー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ごぶさただわぁ

気にはしてたけど
なかなか更新できなかったよ

帰省してたり お教室通ったり
忙しくはないけど バタバタです

息子は1歳10ヶ月になりやした

まだ乳飲んでる(=´∀`)人(´∀`=)
言葉が出る様になってきて
ゴハン見て 『わぁ~ おいしそぉ』
米食って『旨い!』
米なくなったら『おかあり』
と 可愛く言うようになりましたが
オカズはたべません( ̄◇ ̄;)




photo:01




暑くて散歩行けないし
夜も寝苦しいみたいで
ジェルシーツ買ったら
グッスリ寝るようになりました

できるだけ更新したいと思います

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。