三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:


photo:01



義兄夫婦の思考が全く理解できません

不思議だわぁ
あれが『宇宙人』なのね(>_<)

私は実家にて楽しく過ごしております
風邪ひいて熱でたけど 私が

ババアなのに
沖縄の青い海に
水着きてはしゃいだのが
悪かったのかしら(>_<)

息子と浜辺で
チャプチャプしたからかしら

息子が楽しそうだったから
いい事にしよう


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01



どうしてそうなるの?

最近 好奇心旺盛で
少し目を離すと
とんでもない事になってます

イスに登り物を取る様になり
安全地帯が無くなりつつあります

ティーパックが散乱してたり
本の背表紙が何冊もはがされたり
TVの設定が変わってたり
靴がたくさん出てたり
トイレットペーパーが
山盛りだったり
引き出しから服が溢れてたり

オモチャ沢山あるのに
お気に入りは

ペットボトルのキャップ
ガチャガチャの殻 空き箱やら
梱包スポンジとか

ゴミ…



いいけどね






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。