三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:
三十路なメイポ-111026_1505~0001.jpg

ぐりんぐりん

すっかりご無沙汰です

お子は相変わらず ハイハイできません(笑)
おっぱいも大好きらしく、見るたび ニッコニコです。

すっかりパパ似ですね

ハロウィン用の小物をチクチクしたら 楽しくなってしまい
野菜果物たちを作成
日々 寝てる隙にチクチクしてます

女の子だったら おままごと出来るのになぁ…

裁縫ブームはいつまで続くかしら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三十路なメイポ-111002_1906~0001.jpg

ぐりんぐりん

はやいなぁ
息子が 1歳になりました。
ハイハイはまだできません(笑)
1年で
身長が20センチ程のび
体重は3倍に…重いはずだ

帰省中に 練習してた
バイバイ パチパチ
美味しい 1歳
が できてたり まちがってたり
(´゜ω゜);:',*ブッ

旦那の両親と誕生会して
餅背負わそうとしたら

『 そんな重いもの 背負わせるなんてっ!』

と 言われちゃったので
少しだけ…
撮影出来なかったぁ
かなり前から楽しみにしてて 準備してたのになぁ。残念

ケーキも食べさせられないので
ホットケーキとヨーグルトムースを 作ってみた

来年は ケーキ作って かぶりつかせてみよう(^O^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。