三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:
ぐりんぐりん

いただいたアンパンマンの鈴がお気に入りなお子。
リンリンリンリンしてますが くしゃみしたら 鼻水が爆発(ρ_;)
寝るとたんがからむらしく グズグズ

ずっと乳首くわえてる

なにもできん(ρ_;)

帰省するときはダンボール1箱の荷物だったのに
実家からの荷物は 大箱2つ…

片付けてしまいたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぐりんぐりん

今朝 起きてキッチンに向かおうとしたら
壁に 物体がいた。

今回は ゴキ でも ムカデでもない。
クリーム色した イモリ?ヤモリ?

叫んだら 落下した(ρ_;)

旦那を呼ぶも 寝起きにて動かない

お子を旦那に押し付け 戦う事にした

左手に捕獲容器
右手に 氷殺ジェット


プシューー

固まった(*´Д`)=з
捕獲して屋外へ

2時間後 見たら 居なくなってた
(´゜ω゜);:',*ブッ

解凍蘇生?!

つまんで捕獲しようかとも思ったけど
色が変だったし 活きよかったし
ちょっと怯んだ(笑)

生きていたらいいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。