三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:
ぐりんぐりん

熱で眠れなくてぐずってた御子を
やっと寝かしつけたというのに
消防車がサイレンならしながら何台も通過

御子 起きたよ…

再びやっと寝かしつけたんだけど
なんだか外が騒がしい

人の声するし エンジンかかりっぱなしだし

ちょっと 覗いてみたら

ハシゴ車が2台とフル装備の消防士が数人が
家の前で何かしてる
かれこれ30分くらいいるけど?

うちは燃えてないよ~?
なんか叫びだしたけど何だろ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


三十路なメイポ-110727_1037~0002.jpg


ぐりんぐりん

御子が夏風邪ひいた
感染するけど 隔離はしなくてもいいらしい?

口内が痛くなるみたいだから 飯食えなくなるかもだ…
水分補給気をつけよう
プール熱手足口病も流行ってるらしい
保育園とか幼稚園に行ったら それこそ頻繁に何かしら貰ってくるんだろうな~大変そう

早く良くなるといいなぁ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
三十路なメイポ-110723_0935~0002.jpg

ぐりんぐりん

今日は甚平着て デートしてきました
帰省したら1ヶ月位会えなくなるので 御子同士なんだか んまんま 話してました(笑)
一週間で さらに歩けるようになってた
子供の成長って あっという間なんだなぁ

1日1日 大切に過ごしたいと思った
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。