三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん





ものすごく暑いですね・・・・





冷房をつけるかつけないか・・・


ものすごく悩みます・・・・





そんな中 2Fのお義母さんが


『涼みにおいで~』と誘ってくれるので


いそいそと 遠慮せずおニ階へ( ´艸`)





涼しい~♪ 幸せ~♪





昨日は 冷やし中華のトッピングと麺持参で 


義母に茹でてもらって お昼食べて





涼しい中 御子とともに お昼寝し・・・(2Fで)


もちろん 義母と犬もお昼寝 (´゚ω゚):;*.':;ブッ





旦那は 昨日も遅い帰宅だったので


2Fでご飯もいただいて~





作成途中の甚平も完成です





嫁なのに~ 実家にいるような快適さ





 幸せだなぁ











御子の寝返りは まだできず


もちろんハイハイはするはずもなく


毎日 どっしり座って 玩具であそんでる日々





だから むっちりさん なんだとおもいます








上の前歯も生えてきました


たまに 噛まれて痛いです・・・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三十路なメイポ-MA330001001.JPG

ぐりんぐりん

あたしのPCを片付けた
だって 何日も開かないときもあるし お子がイタズラするし
旦那のPCあるからね�

7月末に北海道に帰省決定しました�
避暑になるかしら?
今回は母子のみ帰省です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


数日前の夜


すごく暑くて 旦那がうなされてた

そのうなり声に反応して 御子が 『あぅあぅ』 お返事してた


うううう 『あぅあぅあぅ』

ううううう 『あぅあぅあぅ』

ううう 『あぅあぅあぅ』


ううう


『あぅあぅ あーーーーーっ』


御子 覚醒・・・


深夜に御子のライブが始まった・・・・


2時間ほど・・・眠かった・・・・Orz



節電どころじゃないですよ?

あちーんだもん



昼寝のときも あっちーのに

添い乳しないとねないし・・・・


ペッタリくっついてくるんだけど

これがまた いや~~~な 体温


そして 大量の汗

べたべたする肌


そして いっちょまえに


男臭い(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


若い男の臭いだ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





毎日 汁まみれです・・・wwww



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。