三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:
三十路なメイポ-110430_1111~01.jpg

ぐりんぐりん

やっと結婚指輪が完成しました

旦那がこだわったので凄く時間がかかったけど
素敵な仕上がり

連休はこれといってなにするわけでもなく
マッタリ過ごします

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


御子の写真が出来上がり

日曜日に受け取りに行ってきました


アルバムと写真たてとキーホルダー

別注の2枚入り写真たて


ものすごく かわいいの 裸の写真がっ!!!!


でっ


旦那のカバンにつけようとしたら


拒否された~(´゚ω゚):;*.':;ブッ



お義母さんにも 見せたら~

『カバンにつけたいなぁ』ということだったので

プレゼントすることにしました



あたしもつけたかった・・・・



旦那よ・・・

また キーホルダーつくっていいですか?




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


昨夜も地震・・・・

ちょっと長く揺れてて怖かった


夜中・・・ 

御子がフニャったと思って起きたら

旦那がうなされてました。


最近 寝言が敬語なので 

たぶん仕事の夢でもみてるんでしょう


ほっておこう        ( ・(ェ)・)



御子は御子で

なんかしかめっ面して寝てると思ったら

急に泣き出すし・・・・・ 怖い夢でもみたのかしら・・・


ヽ(;´Д`)ノ心配・・・・



そして私の夢は・・・・


お子から放射能が出て 連れて行かれる夢・・・・

飛び起きましたよ・・・・まぢヤメテ(ノ◇≦。)


あたす どんだけ神経質になってるんだろうか・・・・ガクリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さっき 市の保健士が 尋ねてきたよ?

3~4ヶ月検診さぼったから 様子見だってさぁ


『大きいですね』って言われたよ・・・・やっぱりwww


薄々 気づいてはいたのよね

うちの御子 でかいかも・・・ってwwwww


寝返りもハイハイもできないのに

1歳児に間違えられたりしますからね・・・・・


うつぶせが嫌いなのは

自分の体重で苦しいんだと予想してますがね

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


最近は ひとりで座ってれるようになって

一人で遊んでる時間も増えたので

ちょっとだけ 楽になってきた気がするわぁ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。