三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


今日旦那に『悲しいお知らせ』をした


それは



御子に










うっすらと






鼻毛がはえてきたようなきがする




甥っ子のときも

鼻毛がはえたのを見て


ちょっと悲しくなったのを思い出した



鼻毛は大事だけど


もう少し つるつるの鼻の穴であってほしかった



(_ _。)


鼻毛。。。。。。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぐりんぐりん


最近の御子のブームは

右膝をペチンペチン叩くこと (´゚ω゚):;*.':;ブッ


機嫌がいいと ずっと ペチペチしてます



ご飯を食べてると ジィィイィっと見てるので

剥いたリンゴを あーん ってあげてみたら


ペロペロちゅぅちゅぅ しました


そろそろ 離乳食でも始めようかなぁと思っております




三十路なメイポ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


今日 髪切ってきた~


バッサリーとショートにしてきました音譜

もぅね


髪結んでも邪魔くさいったらありゃしない だったのだ


ヒサビサのショートなので 頭が軽い軽い




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。