三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


今週も失敗に終わりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なにが?というと・・・・


テンションさがりたくない とか

御子背負わずに料理したい とか

食材を仕込みたい とか

お買い物行きたい とか

御子以外と話がしたい とか

酒のみたい (無理だけど) とか


いろいろあるんだが


週末 一緒に楽しく過ごしたい


うん


観たくもない映画を 

観ろといってるわけじゃないんだけどね


旦那の見解は 


時間の共有は難しい






難しいのか・・・・



一緒に何かを・・・って思って

毎週毎週 いろいろ考えていたんだけど



それは あたしの独りよがりで


旦那は 何も考えず まったりしたい・・・と


うん


旦那の休日ですからね


うん・・・


旦那の休日だから 一緒に~って思わずに

平日と同じように過ごしていればいいのかな


うん・・・・・


気持ちは ざわつかず過ごせるかしら。。。


うん・・・・・・・・


がんばろう・・・・


うん・・・


早く お話できるようにいならないかな


まだまだ 先だなぁ・・・・


がんばろう











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


平日なのに


旦那 まさかの


朝帰り(´゚ω゚):;*.':;ブッ



何時かわからんが

寝パイしながら おかえり言ったけど

気が付いたら 居なかったよ?

水曜日の夜から 会ってないよ?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


会社の飲み会って 大変だねぇ・・・



今日は 予防接種してきました

ヒブと3種混合の・・・・


両腕に打ったんだけどねぇ

泣いちゃってたよ   やっぱり



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


今朝も 起きたら

旦那はいませんでしたー (´゚ω゚):;*.':;ブッ


きっと 起こさないように 

静かに出勤しているに違いない


・・・・・すみません



朝から 機嫌のわるかった御子が

やっと 落ち着いたのが 11時(´゚ω゚):;*.':;ブッ


3時間は グズグズしてたでしょうか・・・・


乳やっても 抱っこしても おんぶしても

歌うたっても 全然ダメだった(ノ◇≦。)ヤダー


あたしだって 泣きたいOrz



今は  揉み手中 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

一人で もみもみして お話してます


揉み手ブームはいつまで続くのかな。。。。




昨日 お買い物に行ったら

豚バラブロックが安かったんです

普段は 豚バラなんか 買わないけど

ちょっと 塩豚 つくってみたかったので

買っちゃった( *ノωノ)


週末たべてみるんだけど どうなのかなぁ


脂身が サクサクするって言ってたけど

どんなかんじなのかな?


たのしみーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


冷蔵庫で2週間とか もつんですって!!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。