三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


きがつけば あっという間に

クリスマスも終わってしまいました


御子はいろいろとプレゼントを貰いました

ありがとうございます( *ノωノ)ぁぁん


昨日 インフルエンザの注射をしてきました






あたすが。。。。


痛かったOrz


御子はまだ3ヶ月なので 

インフルの注射は意味ないみたい・・・



乳児湿疹のお薬貰って~



そんで ずっと考えてた 

ヒブワクチンを摂取してきました  御子が・・・


初めての注射で やっぱり泣いちゃってました


帰宅してから どうにも。。。。

御子がぐずりっぱなしです


今日も朝から ずぅぅぅぅっと抱っこ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


うんこは 背中に爆発してるし・・・

もぅ大変(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



もうひとつ 大変なことといえば




あたしの前歯が欠けました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


歯医者に行く暇ないけど?どうしたらいいんだろうかねwww


年末年始だしねぇ・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


なんだか 風邪っぽいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

葛根湯と生姜湯で 乗り切るしかないのか?


結婚記念日も さっくり終わってしまい

あとは クリスマスですね


明日かあさってに

テレビが届く予定なのが たのしみです


最近 むちむちしてきたお子ですが・・・


ほっぺたが 可愛いです( *ノωノ)ぁぁん


三十路なメイポ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


お子 70日目になりましたよ

日に日に 重くなります


最近ね~ はなしかけると 

笑うようになってきたんです( *ノωノ)ぁぁん


鏡餅みたいな顔になってきたけど かわいいですああっ

これが 親ばかなのね (´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


昼間は 一人でも 機嫌よさそうにしてるんだけど

夕方くらいから グズグズするのは なんででしょうね


汁ママ なんで? なんで?


うんこは相変わらず 飛び出してくるけど・・・

気持ち悪くないのかなぁ・・・・

うんこのとき あまり泣かない・・・・


夜中に 自分の屁で ビックリして泣いたりするけどww

そして 寝相が悪いけど・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日は とうとう 真横になってたよ?





そうそう

旦那が TV買ったんです

まだ来てないけど・・・・


そしたらね

ワンピースのゲーム 見だしたんです


このパターンは 購入フラグなので

いつ言い出すのかな?と思ってたら~

ブログで告知してましたwww



そうそう クリスマスに 

甥っ子2名が お子 見に やってきます

プレゼント用意しておかないとな

姪っ子2名にも何か 送らないとだし・・・


お子には 何プレゼントしようかしら。。。

絵本とか?


旦那には。。。。自腹でWiiでいいとしてwww


週末お買い物に行こうっと

天気いいといいなぁ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。