三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


お子をひねり出してから一月たちました


夜中 なかなか 寝てくれないので

寝不足です(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


夜中 泣かれると こっちまで泣きたくなるというね




寝不足つづきのせいか

口内炎やら 舌炎やらで

リンパ腺が腫れて痛いんですけど。。。。Orz


飯食うのも辛い><




1ヶ月たったら

ぶよぶよだった 腹も なんとか凹んできたというか

 

でもまだ 妊娠前の服がきれません・・・Orz

ボタンがしまらない 以前に

太ももでひっかかるという。。。。

どんだけ 体型かわってんだろうか。。。。





あーあ 余裕がないわぁ・・・・


お子の寝顔みて 泣いたりしてる あたすは

ちょっと 病んでる?


お子は可愛いけど

お返事してくれないからなぁ。。。




明日は 1ヶ月検診なんだけど

抱っこして 電車のるとか こわいなぁ・・・


でも行かなきゃいけないんだけどねぇ。。。。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


お子が ムッチムチしてきました


日々 乳の要求がエスカレート(´゚ω゚):;*.':;ブッ

誰に 似たものやら。。。。。

将来が不安です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そして 抱っこの要求も すさまじいものが・・・・


置く→泣く→抱っこ→寝る→置く→泣く→抱っこ・・・


エンドレス・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


やっと寝たと思ったら 乳の時間 (´゚ω゚):;*.':;ブッ



寝不足ですOrz



めいぽっぽ~は


たまに チャットしにINするくらいかな


マダ ボスとか 狩りは できなさそう・・・・


ホンテしたいなぁ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


ヒサビサに めいぽにINしてみたら

潜在とか なんとか・・・

よくわからないけど


旦那が やってるのを横目にみながら

なぜ 調べてからやらないのかが 気になって

ブツブツいってみました


あたしは どうでもいいや


今作ったってINできないしー


お子の首がすわらないと

授乳しながらポンテッテもできそうにないし


体調も万全じゃないし。。。。Orz



お子は すくすく育ってると思います

母乳も 出てると思うし


チクビは ちぎれそうだけど・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


日ごとに吸引力が増してるんですが

あたすの チクビは いつまで耐えれるんでしょうか


(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ぽろっと もげたりしませんか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



昼間は すっごい寝るのに

夜になると 寝ないお子・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


夜中授乳して 寝付くまでフニャフニャしてるわけですが

1時間とか 2時間とか 

うつらうつらしては フニャフニャするわけです


旦那は 仕事あるから 寝てるし

できるだけ 泣かないようにがんばるんだけど

どーしようもなくて あたすが泣きそう。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そしたら


今までは 寝たら起きなかった旦那が~

ムックリおきて おもむろに 抱っこして

さっくり 寝かしつけてくれちゃったりしたんです


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


父性の目覚めですかね?







たるんだ腹肉と 開いた骨盤は 

元に戻るんだろうか・・・・・




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。