三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


まだ 妊婦です (´゚ω゚):;*.':;ブッ



昨日 検診いったら いつもと違う先生でした

なんか 女医は苦手です・・・


刺激するって言ったら 

断る気まんまん で 診察うけてたら


『痛い・・・・痛いイタイイタイ><』


なんの前触れもなく ゴリゴリされました


そして やっぱり 激痛・・・・・

そしてまた 押さえつけられた・・・・Orz


拒否権あってもいいと思うんだよね・・・

ちょとくらい・・・(ノДT)ゥゥゥ


土曜日も検診なんだけど・・・・

お子よ・・・でてきておくれ~( ̄Д ̄;;



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


病院終わって

旦那母と デパ地下散歩して~

タイヤキ買ってもらって 食べてたら


隣の席の 男の子が。。。。


『何 はいってるの?』 と 聞いてきた


(・Θ・;)ん?


視線の先は あたしの お腹 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


スイカ泥棒じゃないよっ!!


『赤ちゃん はいってるんだよ~』と 

教えてあげたけど・・・不思議顔w


妊婦みたことなかったのかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


あの。。。 すみません


まだ お子が 腹の中です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


両親が来週

北海道から来るというのに

まだ 産まれてないという。。。。。


ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャヒャ


腹は 張ってるけど

ちょっと イタタタタタタ ってなるけど

まだ 1時間に3~4回・・・・ 陣痛なのか?


てか・・・

陣痛って どんなかんじなのwwww

んで どのくらいの痛さなの?wwww


そんな中 お子は 着々と 育ってるわけで

どんどん でっかくなってるわけで


あたし ひねり出せるの?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今日検診なんだけど・・・・

旦那は仕事なので 旦那母と検診行くんだけど


また ゴリゴリされるのかしら・・・・Orz

(ノДT) 断れるものなら 断りたい 


八つ当たりも 泣きつくことも できないじゃん><



今週中に産まれるかしら・・・・Orz


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


今日は検診・・・・


お子は 着々と巨大化


3240㌘です


エコーは 相変わらず・・・・

むっちり~ (´゚ω゚):;*.':;ブッ


まだまだ 出そうにないお子



なので 先生が 

『ちょっと刺激しますねぇ』って



Y(>_<、)Yいたああああああああぃ


ちょっとじゃなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ものすごい 痛い!!!!

しかも 痛い痛い!!って叫ぶくらい痛い!!!


そして やめてくれない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


押さえつけられた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でも やめてくれない



マジで 泣きました・・・・・・



ちょっと 先生が 嫌いになった

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


『出血しますから・・・・』って

出血するほどの 何かをされた あたす


なのに 旦那・・・・


『痛がりだから・・・』の 一言でかたずけた

ちょと 殺意が沸いた


もっと 優しくしてくれてもいいと思う




水曜日にまた病院


で また刺激されるのかもだけど

断れないだろうか・・・・・・Orz


陣痛でもないのに 

あんなに痛い思いをするなんて思わなかった


もぅ イヤだ~><




それまでに 産まれて来ておくれ><









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。