三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


妊婦@臨月です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


お腹に アセモができて痒いです(´゚ω゚):;*.':;ブッ




めいぽブログにもかかわらず

最近は 妊婦日記になってますが・・・・


だって メポ してないんだもの・・・・・Orz


でも 金曜日かな?


華sが 200になるみたいだったので

いそいでパッチ当てて

現地に飛んで見守って 寝ました


土曜日は しばらくぶりの ホンテ!!


日曜日は 華sお祝いホンテに 参加して~

うさホ は お休みしちゃいました




最近 旦那の帰りが 遅いので

悶々としてますが・・・・


旦那も ストレスたまってるんだろなぁ・・・・と





土曜日 検診にいってきた


エコーに写ったお顔はやっぱり 


タラコ唇


やっぱり タラコかも・・・と ぼやいたら先生が 


『エコーだから そう見えるだけだよ』

と やんわり フォローしてくれました


でも 生まれてタラコだったら笑っちゃうかも?



そうそう


あたす 2800㌘位で お子 産む予定だたのに





@4週もあるのに お子は


2730㌘・・・・・ヲィ?


2週間で 400㌘づつ増えてるから

このままいくと


3500㌘?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でかすぎだろっ?

最近は 小さく産んで 大きく育てるってのが・・・


たぶん。。。

新生児室に 寝てるときに

『デカッ!!』って言われるんだろうなぁ・・・・・


体重管理も バッチリだったのになぁ

どこで 大きくなってしまったんだろか・・・・



そうそう 最近


お腹の上に マグカップが 置けるんだよ?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


机いらず です     ヽ(;´Д`)ノ



よし


入院準備でも するかねぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


日に日に 腹がでかくなっております


まるで スイカが入ってるみたい

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


中身がうごめくたびに

皮膚が 張り裂けそうで 痛いのですが


アバラを 内側から押されても痛い・・・・


という事に 気が付きました


お子よ・・・

大きくなってきて 

狭くて 窮屈なのはよくわかるのだが

子宮内暴力反対です 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でも


お腹に居るのも あと1ヶ月ないし


スポーン と でてくれれば 問題ない









友曰く  出産のイメージは


『1週間以上でなかった頑固便秘がでたかんじ』


らしいのだけども


そもそも あたし 快便だしなぁ

鉄剤飲んで 3日でなかっただけで

大騒ぎするくらいなんだけど



1週間って・・・・・・



ご飯はたべてるんだから


1週間分のうんこは どうなってるの!!!!?









・・・・・おっと 話がそれた



めいぽのパッチは まだ当ててない


明日は 朝INするよっ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ああっぐりんぐりん


腹が でかくなりすぎて 動けません


臨月です(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ お子の 頭が 

見えたり見えなかったり・・・・・


は しないけど

動くたびに 痛い・・腹の皮が裂けそう><


お子の 肌着とか 洗って 干してたたんでみた


あと1ヶ月かぁきゅんっ







まぁ そんなこんなで

旦那の夏休み5日間

ダラダラとすごしてみました?


去年の夏休みは 北海道いってたけど

今年は ゆっくり まったり ダラ~~~っと


1日目 

マフィンが食べたくて 朝マックwwwww

で ネカフェいって ダラダラして

お昼寝して・・・・・・ ダラダラ


2日目

映画『借りぐらしのアリエッティ』見に行って

お子の小物見に行って ニンマリして

モロヘイヤ2束買って ご満悦で帰宅www

で ダラダラ?

あ・・ 旦那母と旦那と3人で

子育ての常識?について 語り合い?


3日目

旦那飲み会・・・

喧嘩じゃないけど テンションダウン


| 壁 |д・) アタシも酒が呑みたい!


産まれたら レバ刺し 食べようと思ってたのに

生肉は 授乳中もダメらしい・・・・・Orz




4日目

ホンテが 人員割れで中止><


旦那が PSP買いに行った・・・

あたしは お昼寝・・・・

なんか見てたら・・・・

3D酔いしそうな ゲームだった・・・・・


アタシ用の FFタクティクスは どこですか?



5日目

朝ポンテ ナスの200祝ポンテ


旦那はずっとPSPで 死にまくりw


実家から 採れたて野菜がごっそり届いたので


休憩しつつ 料理してたー

いろいろ 仕込んで冷凍庫にぶち込み


手羽先さばくのに ハサミでやったら

超ラクチンなことに 気が付いて 感動www


また モロヘイヤのスープ 作って にんまりにま~






座ってるのも 辛いので

めいぽもできず・・・・・

昼寝三昧な 5日間でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。