三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


昨日 更新しようとしたら~

旦那ブログと ネタが かぶってました


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


被るのは ○だけでいいのに プッ


なんか ネタがかぶることが 多いんだよね

思考が似てるのかね?


まぁ そんなこんなで


パンスト万歳 って 話なんだけど


あたしは パンスト好き~ラブラブ

若かりし頃は ガーター大スキ~ドキドキ


今じゃ スカートはくことも少なくなったので

出番も何も あったもんじゃないけど


今 妊婦だしな。。。。



ガーターに興味をお持ちの老若男女へ


ガーターは おパンツの下に

つけなきゃいけないんだよ


じゃなきゃ トイレで 大変なことになるから

気をつけて (´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そういえば


レギンス が 思い出せなくて

ずっと 頭の中に 

スロンズしかでてこなかったのは

完全に めいぽ脳  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ はかないから わからんけど


レギンスって スパッツでそ?

スパッツを おしゃれにしたのが レギンス?



あたしは 履かないし・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どっちでもいいけどさw




お腹がスッキリしないことには

なーんも 着れないw


今の あたしの体型をたとえるなら










三十路なメイポ




そっくり 






(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


@2ヶ月  待ちきれないwwww


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん



先週 実家から~

赤ちゃん用品が 4箱くらい届きました


手のひらに乗っちゃう 7㌢の靴下とか

かわいいラブラブ


土曜日は 旦那と旦那母と3人で

近くの あかちゃんグッズのお店に いきまして


抱っこ紐やら オムツやら

いろいろ 買ってもらいました  旦那母に。。。


で 悩んだのが・・・・

退院の時に 着せる ベビー服?


女の子だったら


ぶちゃいくでも


白くてフワッフワッ なの着せるトコだけどぉ


男の子だしなぁ・・・・


悩んで悩んで とりあえず 

ネタ的な お洋服を買いました


ひねり出した後 確認してみて

似合いそうだったら・・・・


旦那が 白くてフワフワした服を

買ってきてくれることでしょうwwwwww




日曜日は



冷凍庫を買いに行ってきました


木曜日くらいに 届くのかな


週末 病院いってから

なんか 食材買いこんで

いろいろ 作ってしまいそうな 予感w




1部屋が あかちゃんの物で 埋まりだしてますが

まだまだ 増えるのかなぁ?


@2ヶ月もしたら

産まれてるんだなぁ.....


早いなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん



ヒサビサの更新(´゚ω゚):;*.':;ブッ


金曜日~

病院行ってきた~


1570㌘ でかくなったなぁ・・・・


今回の写真は

顔2枚と 足の裏あしのエコー写真


かわいいなぁラブラブ



帰り道 電車に乗ったら

降りる駅に 止まらなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


次から気をつけよう・・・・・



月曜日~


旦那が掃除機かけてくれてたとき


ゴキブリ登場 (´゚ω゚):;*.':;ブッ



ひゃぁああああああああああああ って


逃げたら あたす・・・・



転びました (´゚ω゚):;*.':;ブッ


お腹は 無事・・・・ヨカッタ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



めいぽっぽ


週末は ホンテやって

まるsと江古田と 殿行って~


しいさんの スキルジャクムやって~


あとは お昼寝してました


新職ねぇ・・・・


いまいちテンションが上がらず

作ったまま放置wwww










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。