三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


土曜日の 検診が楽しみです


о(ж>▽<)y ☆


名前もほぼ 決まったし~


あとは 体重増加に気をつけつつ


ひねり出すだけ!!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツ


コメントありがとございました

ちょと 落ち着いてきました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の 応援2倍タイム?は


まるs うさこ さにあc 江古田 いおcと 殿~


まるsもう199だし 200まで あと何回 ご一緒できるかな?


HB要員で参加ですb

ヒーローで 参加すれば 火力だけど

うさ弓も一緒に行きたいから HB必須だしねぇ


あんな ヘタレなDKでも 役に立つのって

ちょっと嬉しい感じ( *ノωノ)ぁぁん



で サッカーは 勝ったのか?

旦那もあたすも あまり興味なかったりします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



くきちゃんが 遊びに行ったまま 

帰ってこない 椚・・・・・で


ホンテ封鎖があったらしくぅ

内部告発で犯人発覚?


某ホンテの主催が 

他ホンテコミュをつぶすために封鎖?


何様?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


署名活動やってる鯖とは また ちょっと 違いますねぇ



張本人なのに

被害にあってるのを装いつつ

引退した人のキャラとかも使って

撹乱させて 裏で笑ってるとか・・・・・


性格わるぅ・・・・


引退なり 休止で 

ID託していった人の気持ちとか

どうでもいいんでしょうね



今後の展開が きになるわぁ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


昨日は暑かった・・・・ヽ(;´ω`)ノ


なのに 腹帯巻いておけ!とか

やってられるかー!!!


あちーんだよっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回の 赤ちゃんネタの話だがっ


ポンテッテのメンバー

ロクつないでる人 

先輩?パパママさんたち 

昔からのともだち 


↑こういう方々の お言葉とかは

全然問題ないsao☆


ぶっちゃけ 


エコー写真とかもUPしたいくらい

すでに親ばかですからねぇ。。。。wwww



なんだろうねぇ

悪気は ないんだろうけどさっ


モノは言い様だな



『変態がうまれてくるよ』⇒sao☆

『ブサイクがうまれてくるよ』⇒sao☆


なんだろねぇ・・・・wwww



あたしの 心が狭いだけか?


なんだか まだ 腹立たしいんだけどwwww


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


金曜日に 引越し業者がやってきてー

日曜日に 荷解き完了しました


お部屋が広くなったよっ!!!!


同居~~~♪


いろいろ欲しいものもあるけど 

ちょっとづつ揃えていきまっしょww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



親しい人たちに

赤ちゃんネタで いぢられるのは

なんか 笑っていられるのに


あんまり接点ないひとが

いきなり 赤ちゃんネタでいぢって来たときに


イラッむかっ っとしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。