三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん



三十路なメイポ

せっかくなので 結婚してみた


シアワセノカケラが 拾えるようになった



シアワセノカケラではなく


シアワセを拾いたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ




日曜日


ぎょえcのアバタが かわいくなってた


三十路なメイポ

そしてそして


ぎょえc 200レベル


おめでとう( *ノωノ)ぁぁん



三十路なメイポ

恒例のお墓~


お祝いBG ⇒お祝いガマ と お邪魔してきました



おつかれさまでした




ぎょえc らしい 200祝いだったと思います



次は てす なのか さにあc なのか まるsなのか・・・



意外なトコで イオcが200になったりは・・・・ないねw


(´゚ω゚):;*.':;ブッ





そうそう ぎょえcの200に隠れてしまったけど


いおcの 投げ子の4次転職祝いもありましたww

がんばって上げてね( *ノωノ)ぁぁん





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


穴王のブログみてたら

ハッピーターンがたべたくなり購入


ウマー

この 粉だけ売ってないのかねwwww



お腹が すごいまんまるになってきたので

実家に報告のために シャメとることに


で ふつうに撮ってもつまらないので

お腹に アンパンマン描いてみました

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


1歳半の姪っ子が 大喜びです


母 妹にも 好評でしたがっ


弟にも送ったら

アンパンマンはスルー (´゚ω゚):;*.':;ブッ


ふつうに 『でかいねぇ』 って返事がきました。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ








めいぽっぽ


週末 眼鏡大作戦決行

ひたすら ハーピーに篭って 無事ゲット


三十路なメイポ

で お誘いをうけまして


三十路なメイポ

ぎょえcの前祝 蝦蟇やってきました

早かった~ 200まであとちょっと


200が楽しみ( *ノωノ)ぁぁん



てっすんに

BGつれてってもらったりしました



まるsから 金魚を守るために 見回り
三十路なメイポ


なんか先週は 門番子つくったり

眼鏡狙ってがんばりすぎたっぽいので


今週は またーりしてみようとおもいます







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


お腹を触ってると

ポコポコ動いてるのがわかるようになりました


にやける旦那・・・・( ´艸`)


腹もでかくなってきましたからねぇ




めいぽっぽ


週末 門番子育成のため

セーラcイオcに手伝ってもらい

MC2に行ってきました


なんとか71になりまして


あと 9レベ・・・・


がんばりたいとおもいまふ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。