三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


カルマ買い忘れました (´゚ω゚):;*.':;ブッ


月曜火曜と なんだか 不調

ソフトボールでも入ってるんじゃないかと思うくらい

お腹が カチコチン。。。。 コチン。。。( ´艸`)


ずーと 横になってたワケです



はぁ・・・・


そうそう クリティカルリング


200キャラ2コいるので 2コは もらえたけど

どうせなら 攻撃職全部に欲しくなり

頑張ってたわけですけどね

ヒーロの分だけ 貰えなかった・・・・


力尽きたわけですよ。。。。。。


まぁ191だから もぅ 隠居だけど



結果 

石弓 弓 龍 パラ 銃 殴 投 斬 アラン


9キャラリング獲得(´゚ω゚):;*.':;ブッ

7キャラ育てたのね アタス アホだわ


後半 つるsしいさんに泣きついて

MC連れてってもらったりしたけどw

しばらく ロイドは 見たくなかったり。。。。



頑張ったwwww


アランは  温室育ちで105になった

ここ数日は ちゅぅちゅぅ大作戦ですけど


DKの赤サフを引っ張り出してきて装備させてるので

あんまり強くないけどね。。。。HPに振りっぱなしだし

でも 旦那とチマチマ狩るだけだから問題なし?


まぁ 狩れればいいじゃないのさ





連休突入かぁ

まったりしてるんだろなぁ 今年も(´゚ω゚):;*.':;ブッ








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


2日くらい前から

腹の中がもにょもにょくすぐったい感じ


妹に電話したり トモダチに電話したりで


胎動かもっ!!!!?


( ´艸`)うふふふふふふふふふ




めいぽっぽ


アランが101になたね

30レベあがったけど 指輪はやっぱり

もらえなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


連休で120なれればいいなぁ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


週末は ホンテの日~


土曜のコミュに しいさんとつるsを誘ってみた

やっぱり 斬りの囮が 好きだわぁ

なんでだろ・・?


慣れてない2人に みんながアドバイスというか

ちょっとした注意事項を 言ってたのを見て

なんだか ウフフフフ( ´艸`)ってなりました


経験者はね 出来て当たり前なことも

最初は わからないことだらけだからなぁ


これからも みんなでワイワイ楽しくできたらいいな



日曜日


広場ホンテとウサコミュホンテ


広場は DKで参加~

いつも樽だから 経験値がいっぱいもらえて

ちょっとだけ嬉しいwwwwww



13時 


命さん 200予定 


と思ったら  先走ったみたいで・・・ww


それでも みんなで集まって


強制お祝いBG企画して

わいわいやって


時間がないってのに ジャクムも拉致ってww


ひゃっほぅ してきました



三十路なメイポ


嫁様もお披露目したことですしwww


改めて


200おめでとうごじゃります



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。