三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


更新しなきゃと 思いつつ

メイポしてなけりゃ PCもいぢいぢしてまてん


そういや。。。。


10日ほど前 病院いったんです


かなり前だな・・・Orz



前回35㍉⇒今回53㍉


モニターに 腕と足がニョッキリ はえた

宇宙人が こっちを見てた・・・・・


もぅ 説明うけながらも


『ああ・・・グレイが 腹の中に居る・・・・』


てのが グルグルして 話あまり聞いてませんでした 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そして 血抜かれました


次回も 血ぬかれるみたいだけど


1回じゃ だめなのかw?疑問・・・






そういえば


旦那に ゲーム買ってもらいました


牧場物語とファイアーエムブレム


牧場生活にどっぷりつかり


今は ファイアーエムブレムの戦略に 

頭を悩ませる日々?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


シュミレーションものは・・・・

やりこんでしまうので 危険wwwwwww


そして あたし

戦死者を ひとりもださないで クリアしたい

完ぺき主義者www(´゚ω゚):;*.':;ブッ


やり直すから無駄に時間かかっちゃいますけどね



信長の野望は 30回は 統一したので封印しました


うん・・・


毛利がいいね 毛利が・・・



真田もいいけどね( *ノωノ)



まぁ とりあえず生きてます

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


この 映画観た人っているかな?


↓こんな 感じの・・・


三十路なメイポ

また みたいなぁ 

この年に 観た映画は50本くらいあったけど

あたしの中のBEST1だったなぁ




 MONSTER  って 映画も また観たいなぁ


2003年かぁ・・・・


もぅ そんな前の話なのね


シャリーズ・セロン が すっごい太ってて

わからなかったけどねぇ・・・








なんだろうか・・・・

この2作品たまに観たくなる





あと SAWシリーズも 観たいなぁ・・・・





うん でも 胎教には よろしくないだろうなぁ

がまんするかね・・・・






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


お雛様 なんか もぅ ずっと見てないけど


来年は できることなら お雛様を飾りたいっ


35㍉のベイビーは どっちなのかなぁ( *ノωノ)




つわりは これからが ツライらしい・・・・


ううっ がんばる




めいぽはお休み


ムリしてもしかたないので

INできるときだけ INしよう



卒業 進学 就職 


生活が変わる人もいっぱいいるでしょう



めいぽを 引退?する人もいるでしょう



でも 引退します さようなら~~~ 


って 去っていく人もいるでしょう




オンラインゲーム上のトモダチでも

気持ちが通じ合った時もあったはず

一緒にすごした時間は 長いはず



それを 引退の 一言で 片付けられるのは


とても 寂しいし 悲しく思います





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。