三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


週末 

キモ画像の宣伝をしてみました


あー ほんと きもちわるかった




週末は


ホンテやって

殿やって


具合わるいので 昼寝してました



江古田が もちょいで 199

頑張ってるので あたしもお手伝い?




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


昨日まで 全然なんともなかったのに

今朝になったら 突然きたよOrz



昨日のめいぽっぽっぽ


昼間~ちょこっとINして


ヒーロと弓子で ビサス


ロキアシュウレイ夫婦のピラミッドツアーに

子供として参戦(´゚ω゚):;*.':;ブッ


道場で200p稼いで


汁ママと ピラミッド1回して 

ヒサビサに ゆっくりお話(*^▽^*)


で お散歩~


夜 殿1回 しばきにいって~


攻撃ついてるペットがいると

火力スゲーな( ̄□ ̄;)


そのうち 既存のペットにも 攻撃付くアイテムが

出ることを 期待しつつ。。。。。


江古田とピラミッド1回いって おしまい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


昨日何気なく クリックして やってみた


↓こちらの 忍耐?


三十路なメイポ

まぁ ひまだったんだけど


ボスは くまさんの気ぐるみ?みたいのだったんだけど


倒したら・・・・・





混沌が出た キリッ



もっとはやくにやっておけばよかった。。。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。