三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


いぁ~~ 

チャットって怖いですね


話の流れから なんだか

似顔絵?を描くことになりまして

(見た人もいるだろうけど)

江古田と 対決してみましたwwwwww


WINDOWSのペイント&マウスの縛り


1作目は てけとーに描いたけど

ネタ的には OKなかんじでw


で 


しいsとロキアsとイオcも巻き込んで

お絵かき大会です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


土曜日なのに ずっとお絵かきw

やっぱり いおcは マウスでも上手



日曜日もずっとお絵かき(´゚ω゚):;*.':;ブッ


江古田が 描くたびに 上達してる・・・・



たとえるなら・・・・・・




幼稚園児⇒小学生低学年⇒ 




まだ成長するのかな?







他にたとえるなら




卵⇒幼虫⇒さなぎ⇒







蝶になれる?








まぁ でも 


普段から 描き慣れてる人は 

やっぱり上手ですね



絵に描くと その人のイメージが

少なからず反映されてるような気がシマス




PCお絵かきセットがほしい・・・




明日紙粘土かってこよう 


ヒサビサに燃えそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


過去の紙粘土作品の一部↓
三十路なメイポ


三十路なメイポ


三十路なメイポ

最終的に 50個くらいつくりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


メイポのも 作れそうww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん



ロキアさんに 画像編集していただいた

ココ最近の出来事?




三十路なメイポ

日々 耐え忍んでおります(´゚ω゚):;*.':;ブッ


↓こんな可愛い感じに つくっていただいた


三十路なメイポ

( *ノωノ)ぁぁん


そんなこんなで 臨時メンテ


いつものことですがねwww

そして やっぱり 


サク時間は潰れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今回のパッチ。。。


グループ時のEXPの分配方法が

変わりましたね・・・・・


吸いが まずくなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ワタス サブッ子育成どうしたらいいだろう

せっかく 3体目の聖つくったのにねぇ


まぁ アタスの話は 置いといて



つーことは なんだ




ホンテの囮やら 聖魔が


また まずくなっちゃうってことですかね?


ルートルート騒ぐ人がでてきちゃう仕様ですかねぇ


Pt内に 差が あまりなくなって

ステキだわぁ( *ノωノ)ぁぁん って思ってたのに



あとは~

勲章がイッパイもらえた



ポニチャイがゴミに・・・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ




さようなら~~~~~~



早くメンテおわらないかな



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


今日は シグナス魔にて

武器庫でびぅ


三十路なメイポ

もぅ 


ガッシガッシ 


これでもか!っってくらい


狩って行きますよ!!!







江古田が・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ







ウメーウメー(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今日の活動

んっと ダラダラとサブッコ育成してました


金箱あけて ちょっと残念だったけど


倉庫整理にフリマにむかうと





そこには







汁ママ発見・・・・ ぉ?







ですよギルドの集団




( ´艸`)ミッケ






三十路なメイポ

狙いを定めて





無差別に ですよ連合を 狙う


三十路なメイポ









メラメラ今日 一番燃えたヾ(。`Д´。)ノメラメラ


(´゚,ω,゚)б イーヒッヒッヒッヒ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。