三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん



圧力鍋 と ペティナイフ と


間切包丁





↑こんな片刃の包丁です


北海道にいたときには 家にあったんだけど

そして けっこう 使い込んで

といでといで イイカンジに なってたんだけど


キッチンが狭いから

刃渡りがある包丁だと 使いにくいのよね

出刃とかさ・・・万能包丁ですら 使いにくい


ペティがイイカンジなのね


で 結局 魚おろすのも 

ナイフでやってたんだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

硬い骨だったりすると やっぱり 出刃とかになるし


『マキリがあればなぁ・・・』と思っちゃったわけです ハィ


なので 実家に連絡して

送ってもらおうと計画中。。。。( *ノωノ)ぁぁん





めいぽ話


ジェネ30が 2回 スカったので

フリマで購入。。。。。。


4個目のジェネで 無事?成功


てか ほんと スキル運なくていやになる


あ でも MH30は 1回で成功だったから

ヨシとしておこう



今日はパッチ


なにがくるのかなぁ・・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


週末がおわっちゃいましたねぇ・・・・


土曜日~

お芋紳士江古田が お仕事のためINしない


・・・・別に 寂しくなんかないんだから

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


朝~ コミュホンテ無事撃破


指示だしを ヒサビサにした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもは お芋紳士におしつけてるんだけどwww



囮に もりもりお願いした

うん

いつもは HPMAXの戦士が囮だけど

この日は 斬が囮


誰かが

『ホンテで斬りは不要』的なこといってたけど

あたしは 斬りsが囮してくれた方が

安心だったりする   ぅんむ


斬りのほうが いいって確証はない


ただ アタシ的に 安心するだけwww


タイムアタックしてるわじゃなし

(早いにこしたことはないけどww)

みんなで 撃破したい



で MC2で コイン集め

聖魔でチューチュー

シグナス育成

クリスタル集め


ポケーーーーーーーーー


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いつもいる人がいないと 

することもないというね・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ



日曜日


広場ホンテ


シキコミュホンテ

いつも いろいろ戦略を考えて

頑張ってるシキcが すごいなぁと

毎週 思ってるわけです


囮役も 殴れる撃破方法

樽効果引き出し大作戦ww


いろいろ考えててすごいなぁ・・・


お昼から 殿ガマ


1名落ちちゃって 5人で撃破になってしまった


ので 2連戦(´゚ω゚):;*.':;ブッ


1PTで コダマぶっかけで

1時間で終わるので うまいと思う


1PT1時間が 早いのか遅いのかわからないけど

時間的にちょうどいい



クリスタル集め~


シグナス育成


クリスタル集め~


再び 殿ガマ



不貞寝(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いつも 笑って過ごしたいなぁ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐりんぐりん


昨日のグルチャで盛り上がってた

『おっぱいがいっぱい』って 歌ですが

↓ とりあえず 3回は聞いてくださいwww


江古田とつるさんのためにUPしますよ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


きっと 穴王もくいついてくるはずさw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。