三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん♪



今日はメンテですねぇ


・・・暇  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


家事して 

本格的にぬか床を作製するために

悩んでおります



先週くらいに 話題にのぼった


ホンテの門番のゴタゴタ?

あっちこっちの ブログで取り上げられてて

気になってたわけです


うちのコミュは 夜にやってるわけじゃないので

開催曜日の夜に 

どこのコミュがやってるなんか 全然わからない

まぁ~~~ どっかがやるんだろうな っていう

『既知』はしてる

あえて その時間にしようとも思わないし

寝る時間だしwww


そんな時間にやらないから 

知らなくてもいい情報だしねぇ


あたしは門番制だと思っているわけで


門番してて ROM時に

他のコミュの門番が 代弁してくれるのはアリだと思う


じゃなきゃ うんkもできやしない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でも 門番いないとこの枠を 他門番が

『そこはOOコミュですよ』 といわれても

情報であって 門番ではないわけで


去年だと コミュ数も少なかったから

門番しなくても できたかもしれないけど


高レベルが増えたわけだし

コミュの数も増えて

人数集まれば撃破できる感じになってるし

みんな ネクレ卵とか ほしいだろうし


もう ずっとその枠だったから

門番しなくても 開催できる時代では

なさそうな気がするけどね

 

うちのコミュは 朝だけど

ホンテ終わった頃には 

22時とか24時の門番がきてる


12時間とか門番も 大変そうだけど

その時間にやりたいから 並んでるんだろうしね



ジャクムと一緒でしょ?

ボスなんだから


『ホンテだから』 っていうのは通じない


その時間にやるっていう 意思表示で門番でしょう?

やりたいから 朝から並ぶわけだし


全ホンテコミュを把握するのはムリだしねぇ


そう考えると やっぱり 門番制だと思うんだよなぁ


ホンテも2CH開放とかになれば いいのにね




じゃぁ ぬか床検索してきまー(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


昨日の更新

下書き途中でUPになってた(゚ーÅ)


昨日は 2回目のSDTにINしたけど

なんだか 調子悪くて

偏頭痛はするわ 悪寒はするわで

ちょっと横になってたら

布団かけられて そのまま就寝





今朝はお弁当も作れずっていうか

もぅ 出社しちゃった後に起きるという

最悪パターン・・・・・・・


ダルダルだったので PCもつけずに

1日横になってましたよ・・・・


帰省疲れなのか

本調子じゃないなぁ・・・・・(ノ◇≦。)



ちょっと コンビニにお買い物いったら

10分足らずの間に

虫刺され!!!


もぅ 秋だっつーのに

今年初虫刺され (´゚ω゚):;*.':;ブッ



明日は 体調よくなってるといいな・・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


ここ数ヶ月 ブログサボリ気味です 


いつぞやの ホンテ たぶんシキちゃんのとこ
三十路なメイポ

若いうさ樽子とMy樽子

どっちが美味しいか 比べてみてくださいの図


倍 生きてますよ。。。。発酵中です




やっとできた同時UP


三十路なメイポ

江古田のビサスに紛れ込み・・・・

190レベと108レベ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



シャチョサンのボス企画

1次会 BG
三十路なメイポ

くーたんのお墓見つつ


三十路なメイポ

切れ目をいれてモゾモゾ?

こんにゃくでびゅぅしました???


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2次会~ジャコム
三十路なメイポ

しいsつるsも参加して~

2回で30分くらいの ジャコムwww

穴王まるさんを贄にして 兜ゲッチ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

3次会 びさすー
三十路なメイポ
12人みっちりで 行ってきました

大人数でやるのは いつぶりだろう・・・


穴王(聖)の お墓を見た気がするぉ


1回目あまりにも 早く終わったので

2回目 時間を計ってみたら


1分25秒・・・・


1分切りたいねぇ・・・・・




ビサスって



。。。。。。ボス?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



すごい楽しかった~( *ノωノ)ぁぁん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。