三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERA



http://www.aera-net.jp/summary/090726_001012.html
以下、2ちゃんねるの反応



うんむ この記事の話題 
いろんなとこで かぶるけどもwww






トモダチ夫婦で これ かなり前から やってたけどなぁ
お弁当200円だったかな・・・?

まぁ 金額のもんだいじゃないんだけどもだ

あたしも お弁当つくってるけど
もし お弁当代もらってたとしたら
1ヶ月お弁当つくったら~

焼肉食べにいけちゃうねっ
ヾ(@°▽°@)ノワーィ

って なるけどなぁ

お弁当代もらったら
残り物つめちゃった><とか 手抜きもできなくなるわけで
ただ 作業的に作るんじゃなくて
いろいろ考えて作るようになりそうだけどねぇ・・・・

『○○が食べたい』ってリクエストにも
ちゃんとこたえてあげえれそうwww

確実に 弁当作りに気合がはいる(´゚ω゚):;*.':;ブッ


とは 解釈できないものなんでしょうかね?

作ってもらった方が 外食よりやすいだろうし・・・
あ・・でも 料理が下手だったら キツイね コレ



セクースに5000円かぁ・・・

新婚とかだったら ありえないだろうけど
セクスレスになってきた 年代ならありえそうだけど

まぁ でもだ
この5000円で 次回のお楽しみグッズ買ってるかもだし
コスプレとか小道具とか下着とか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そこら辺書いてないから わからないけど

エステ行ってキレイになるのもありだしなぁ
美容液かったり?ジムに通ったり?

まぁ どんどん老いていくわけで
美しくいるためには 努力だけじゃ だめなときもあるしねぇ

そういう出費を 生活費から出すのは 
ちょっと躊躇しちゃうけど

毎月エステ代くれる男も そうそういないわなww

5000円が 高いのか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもさぁ
『してよぅ( *ノωノ)ぁぁん』
ってオネダリされるくらい テクニシャンだったら
問題なかったわけだよね? (´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ ドンマイな テクニックってことで 
しかたないでしょうwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ でも

記事の書き方が どうも よろしくないんじゃないの?と
思ってしまったりwwww
「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」
この発言ちょっとおかしいけどねwwwwww
おかしいもなにも 当たり前なことでそ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
家事して 金ほしいなら 家政婦でもするといいぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦
この発言ないバージョン
弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦
これだと 不快感減少?
あたし的に 赤字のほうが 不快感倍増(´゚ω゚):;*.':;ブッ


夫婦円満になってるって話なんだから いいことじゃないかw

と 思ってしまったりしてるわけです ハィ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん♪


なんだか メポ低迷期・・・・・pwq

体調わるかったり 眠かったり お出かけしたりで

なかなかINできずにいます


なのに 江古田に召還されました・・・


先日


三十路なメイポ

三十路なメイポ

カケラ 徴収されました


あとは50本つくるだけですね 頑張って!!!







なぜか 呼び出しをくらう・・・・・

INしてみる・・・・

説明を受ける・・・・・








あ・・・在庫探せって事ですかwww



まぁ 無事50本分の

オリハルコン 結晶も ありましてね・・・


作製できたみたいです


よかったです




あとは 強い槍ができたらいかに奪い取るか・・・・・・


たのしみだわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん♪


土曜日~ホンテお休みして 彼氏と

電車にのって 羽田まで お迎え・・・・


登場したのは 


MY 両親 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


そのまま 千葉まで いって


弟のとこに 誕生したBABY見に行きました


かわいかったー

ちっちゃかったよ( *ノωノ)ぁぁん


首すわってるはずもないけど

まだ2週間だしねぇ こわいけど


でも 抱っこしてきたーーーーーーーーーー



で 民宿に泊まったんだけど・・・

自販機に 蛙がくっついてて ちょっとビックリ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どんだけ 大自然www


晩御飯食べて 部屋にもどったら


壁に・・・・黒い物体が付着してて

ちょっと でかかったので。。。まさか?と思いつつ

彼氏に報告。。。。。






ゴキでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


それにしてもでかかった。。。


で 翌朝・・・・


弟宅で また 抱っこしちゃおうと

BABYに近づいたら・・・・


でっかい蜘蛛 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


オニグモでもないのに すっごいでかい


そしてこの クモ・・・・すっごい素早い(´゚ω゚):;*.':;ブッ


弟曰く・・・・1ヶ月くらい 倒せずにいるとか・・・




おぃ ここは彼氏の出番だ!!!いいトコ見せてくれww


あたいはコワイので 隣の部屋に退避wwww


あとから 聞いたら クモ 飛んだらしいwwwwww


よかった・・・逃げててww



で 至福の抱っこタイム



で せっかく鴨川まで行ったので


シーワールド?行ってきました


初めて 生シャチ見ました・・・・


でかい・・・・


海中で あんなのに遭遇したら

人生終わるに決まってる・・・・・ってくらい でかい


シャチの子供は まだ小さかったけど

それでも 人間よりは でかいわけで


ショーのとき 前の席は 水かぶるっぽいので

後ろの方でみてたんだけど・・・・


前の方のカップルが

ザッパザッパ水被ってて びしょぬれになってました


やっぱり いくら デートとはいえ

最前列で見るなら 

あの ゴミ袋みたいなポンチョ着ないとだめなのねぇ・・・


甥っ子が大喜びしそうなので 機会があったら

最前列で 見てみようヘ(゚∀゚*)ノ


で 東京戻ってきて家についたら 

ベランダから花火大会が見えたぁ


疲れが取れたきがしました アィ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。