三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


調子わるかった今週・・・・


数人から 妊娠? ときかれました


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いぁ・・・ ちょ・・・・



既成事実をつくって 

勝ち組になりたいと模索中ですが・・・・


相変わらず 負け犬です(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ そんなこんなで メイポ話




三十路なメイポ

とある日の メシアクエの集合時間・・・・

とりあえず 6月イッパイで 一応仕切るといいますか

2ヶ月みっちりやってきましたからねぇ・・・・

お疲れ様でしたといいますか

よく 続いたなぁ。。。と 


あと 3日 がんばりますかねにま~


土曜日

ホンテは 人数少ないながらも 無事撃破~♪


日曜日


日曜の朝ホンテで タマゴもらいましたー

三十路なメイポ

うふふふふふまりもっこり


ちょっと火力があがって嬉しいですぅ


で 神殿でかりかり


三十路なメイポ

やっと 170レベルです


もうすこし れべUP したいなぁ・・・・頑張るカニ


お祝い ありがとうでしたハート


某桃s釣れるのが 笑えたけどwww


お誘い受けて 殿にいってきました


殿戦・・・ 

まだ 数回しかやったことないですけどねぇ

命中調べたら 必中だったので 

いつもの装備でいってきました ドキドキドキ


三十路なメイポ

無事撃破で


三十路なメイポ

こちらも 無事撃破


170のお祝いで カードもらっちゃいました( ´艸`)


お誘い ありがとうキャー 楽しかったです



最近は 弓も投も 殿できるのねぇ

戦士魔の ボスだと思ってたけど


あんな 短時間で終わる 1PT殿ガマなんか

参加できるもんじゃないからなぁ

うまーうまーうまー でしたモナー


ボス戦って うまいんだなぁ・・・・・シミジミ


いつか 企画できたらいいなぁ 殿・・・







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


最近寝不足気味・・・・

12時前には寝てるのに

夜中 目がさめちゃうのは なんでなのガクリ


今日は 朝4時まで寝れなかった・・・・

ひとりでベットで モジモジしてました (´゚ω゚):;*.':;ブッ


かといって 昼寝すればいいってもんじゃないし・・・


うーん 暑いから?


今からこんなんじゃ 夏になったら どうなるのぅガクリ





最近のメイポは・・・・


ヒーロは おふんどしと 神殿で狩り⇒ベルガ


他は 4体目の 聖魔やってますぅ

やっと50レベになりましたきゅんっ 


モンカニを・・・・ 紫sとルナオと3人で

ウマー なかんじでやって 

比較的ラクに50までなりました( *ノωノ)ぁぁん


やっぱり モンカニは

トモダチとやるのが 楽しいねきゅんっ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


週末 ヒーローが169になりました・・・・


名声ッ子のおかげですけどね。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今日きがついたことがあります・・・・・


あたい 自分で コメント承認制にしてたことを



すっかり忘れてました


今確認してみて 驚いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ごめんなさいね><



本日 父の日につき

ベルギービールなんぞ 飲みに行ってきました


相方の両親と仲良しになれたかしら・・・・・?





負け犬脱出目指してますよ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。