三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


ヒーローが 神殿にデビュウしてから3日


欠片が 70個くらい・・・


靴作成しようにも アイテム落とせなかったりで

つくれてません・・・ガクリ


まぁ メールして 直ったと思ってたら。。。。


今日INしたら また 落とせなくなってたよ!!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ムカムカ ふざけんなwww


また メールしてみましたが  臨時メンテ。。。


ついでに 障害も直してくれると 素敵なんですがねきゅんっ

期待するだけ ヤボかしら・・・ムンクの叫び




昨夜から~~ 

ベルガ討伐いくことにしましたよ

1日1回 クリア目当てだけの ベルガ


10人集まって初日は終わり・・

27日かぁ・・・・ めんどうだねぇガクリ


まぁ でもやりだしちゃったものは

いけるとこまでいくしかないよねwww


がんばるべし



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


土曜日 朝ポンテッテは 撤退でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今までが 上出来すぎたのでいい勉強になりました・・・

改めて 各職のありがたみが・・・・

来週もがんばろうヽ(`Д´)ノ



ホンテ撤退により 時間が あまったので

狩りすることに・・・ もぅすぐ 200


予想外に早く経験値が たまってしまい・・・


土曜日の20時にレベルUPさせていただきました
三十路なメイポ

立ち会ってくれた方たち ありがとう

拡声器も ありがとう ナイショも ありがとうです

くぬぎから かけつけてくれた

クキc たにc ありがとう( *ノωノ)ぁぁん


無計画でごめんあさいガクリ

2キャラ目だし いいかなぁ と思ったりしてて・・・




そしてぇ


三十路なメイポ

お墓祭り (´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



三十路なメイポ

再度 祝ってもらう ( *ノωノ)ぁぁん


でっ


お祝いBG企画してもらって


三十路なメイポ

開始早々 墓がでまくりwww

あたいは バハムトだして ザコたおしまくるわ


全滅の可能性大な メンバーだったけど

時間かかったけど 撃破できちゃったんですよねぇwww


驚いたねぇ・・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ


お祝いジャクムもしていただいた


三十路なメイポ


200記念に 兜もらったのに


ロールバックで消えちゃってた!!!


せっかくの 記念品だったのに 残念です


ひどいよ!ネクソン!!!!!(ノ◇≦。)






セーラcから 前祝にいただいた( *ノωノ)ぁぁん


三十路なメイポ

いつ使ったらいいんだろう・・・・





ほんとうに ありがとうでした

これからも よろしくおねがいします( ´艸`)


あたいは まだまだ 引退予定はありませんwwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ぐりんぐりん


ヒーローの 装備が成長しました



この剣が
三十路なメイポ


こうなりました( *ノωノ)ぁぁん


三十路なメイポ

1回目 攻撃+2

2回目 攻撃+2 STR1

3回目 STR1


3回目にも 期待しちゃったけど

そうはうまくいきませんねwwww


でもでもでもっ

とりあえず これで 満足ですo(〃^▽^〃)o



ソロビサスにも 挑戦してきました


15分はかからず 終わっちゃって

こんなに 簡単でいいのかな?


三十路なメイポ



えこたんから いただいちゃった( *ノωノ)ぁぁん


三十路なメイポ



がおー セット



三十路なメイポ


そして 神殿でびゅぅ



三十路なメイポ


1日で 欠片が 34個 集まりました

意外と狩れるもんですね。。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。