三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


日曜日~


ホンテタマゴもらえそうだったのに・・・・

申請して中入ったとたん 落ちました・・・・・・


つくづく タマゴに縁のない あたす。。。


やつあたりのランダム投下


三十路なメイポ

髪の毛 むしってやりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いぢけて パチンコいきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

負けなかったので ヨカッタヨカッタ



月曜日


日曜に全然 狩りしてないので 頑張ろうと思ったら


臨時メンテ・・・(´・ω・`)


ものっそい やる気を削がれて 家事に没頭www


ちょこっと INしたら


生ものが INしたーよ!!!


ホンモノだよー


ちょっとお話して 元気そうで よかったわー

相変わらず ニホンゴが上手じゃなかったけど。。。。


そこらへんは なんつーんだ

勢いとニュアンス?で 解釈。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でも ロクは 消しちゃってます

中に違う人が 入って

チャットしてるのをみるのが イヤなのよねぇ


だって 生ものじゃないし。。。


生ものは生ものであって

生ものなのに生ものでないのは

いやなのです


あら 早口言葉みたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ





で 夜!!!


こんどは 


リクがINしたーよ!!!



お受験だから 来年まで 会えないかとおもってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

がんばってるみたいだにぃ


高校卒業したら ホラ

もぅ 淫行条令に ひっかかることもなく

触り放題(´゚ω゚):;*.':;ブッ


お祝いですよ お祝い!!!


たのしみにしてるから がんばってね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


三十路なメイポ






それにしても アリcも雪もリクも 出会った頃は

まだ 中学生?で 何年か前にも お受験だったんだよなぁ・・


月日がたつのは はやいねぇ


まぁ あたいも 中年になるわけだ・・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


春なのにまだ肌寒いですねぇ

オコタから 抜け出せません・・・・




殴り子が温室育ちのまま ランクインしちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

育ててはみてるものの・・・・やるのかしら あたい・・・

使用スキルが多すぎるキャラは どうも苦手・・・

斬り子ももちろん苦手・・・

パラディンのスキルもまだ 把握してなかったりする( ´艸`)





↓先日ss撮り忘れてた 可愛くなった殴り子ですが・・・


素敵ヘアー?






三十路なメイポ


アヒャヒャヒャヒャ



まったり 狩りしながらLVUP


三十路なメイポ

EXPが 真っ白だとやる気がでないんですよね。。。。


江古田待ちつつ カリカリ


EXPが真っ白だし 

聞いた話では 神殿は999匹×12回だぉ?とのことなので

神殿行ってきました 覗きに・・・・



三十路なメイポ

運良く 空いていたので・・・カリカリ

回ってきた人が入れてくださいとのことだったので

誘って3人でカリカリ 


ドドまでいって あきらめようと思っていたら

ドド戦闘中のPTに誘ってもらえることになり

なんの苦労もなく ドドクリア(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ありがとうございました( *ノωノ)ぁぁん


次のMAPは広すぎて トモチャで呼びかけたら

るみsきてくれて あっという間に クリアクリアで

3まで行って 時間切れ~


また 覗いて 空きがあったらやりたいと思います

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


真面目クエやってて 2時間58分で 

リセットされました・・・シネッ


臨時メンテもなくどうしちゃったの?ネクソン


今日の トモチャは 

時間神殿の話題?が多かったけど

まぁ 気が向いたら すいてる時間にでもいってみよう

夜は 混んでそうだから いかない・・・・


まったり サクナシでカリカリしてたら


ぶふちゃまから お呼び出し!!









すっごい久々!!


4人揃いました~~~




三十路なメイポ


よく こうやって 4人でお話してたなぁ・・・・


樹sは 相変わらず あたいの性格お見通しでwww




そういえばっ SS撮り忘れたんだけど


湯桶!!!


2人で並ぶと 大きい湯桶になって

アヒルが増えるんだねぇwwww


最近のネクソンは


イスに凝ってるっていうか


2人で座ると ホニャララ~~ってのが多い気がシマス





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。