三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


倉庫をあさって 2人分の クエ品を探す


麻酔の粉 198個  蛇皮34個 不足・・・・・


黒猫の お小遣いから 買い足して・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


イスもらってきました~♪



三十路なメイポ

( ´艸`) 



とっても うっざいかんじ(´゚ω゚):;*.':;ブッ





それにしても。。。。。


ルーパン人形の在庫が 300とかあった 

あたいっていったい。。。。


趣味のETC収集が 役立ったわ(・∀・)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん♪


珍sに ガマ連れてってもらいました


DK148で (´゚ω゚):;*.':;ブッ


MISSだらけ。。。。

たまに ダメが1とか でてたけど

間違いなく あたい・・・カト


すごい緊張したー



最後 記念にカードまで もらっちゃったんですよっ!!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヒャッホゥ


2回目のガマは 墓1回だしちゃったけど

楽しくできましたー( *ノωノ)ぁぁん




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん♪


彼氏にちねられた・・・・・

DVか?DVなのか? 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




193レベになったるなち@聖魔です


あたいのメインはいったい何なんだろう・・・

聖魔はあくまでも 育成要員ですからねぇ・・・・・


黒猫が土曜日に170になりました( ´艸`)



あたいのサブ子吸わせてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ



土曜の夜は簡易コミュのジャコムでした


終わったあとの お祝い~♪


三十路なメイポ

おめっと~

兜も当たった 黒猫


おまぃのウンは これで終わりだ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




日曜の簡易コミュは 空いてなくてできなかったですぅ 残念


ゴロcも170だったのにな・・・・





日曜の朝ホンテ


慣れてるメンバーとはいえ いろいろありますねぇ・・・

リザかけれず 強制送還・・・・・


指示待ちだったけど ちょっと 落ち込んだ・・・・


参加者みんなで クリアできるのが いいよねぇ・・・




昼間 ホンテ空いてるけど 

メンバー集めるのが タイヘンだからなぁ


昼間少人数で ホンテがしてみたい 今日この頃






ホンテのあと~


黒猫が 遊びに行ったっきり戻ってこないので

一人で黙々と狩りです・・・ ひたすら 狩り



10%とはいえ 130mくらいあるからなぁ。。。。


これからどんどん 増えていくと思うと ゲンナリするけど

氷魔のときよりは ミニMAPがあるので

狩場がないってこともないので 気持ち的にはラク~♪


ハヤク200にして お守りとサクから 開放されたいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



書きたいことが いっぱいあるけど

眠いからおしまい


また後日ノシω


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。