三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


メールボックス整理してたら・・・・・・


ネクソンから メールがありまして 確認してみたら





 

おろちのキャンペーンに当選してました




(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いつの話・・・・・ 9月?


いただいたものは・・・・


レインコート赤 と 黒い長靴?



ヒサビサの アバタですね・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


3ヶ月 お世話になります(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


1週間やる気ダウンなまま 週末・・・

やっぱり やる気はでないままでした


ssを見て きおくを辿る



その1


うっかり ばるsに いかされそうになる の 巻


三十路なメイポ

石弓子のHPが やっとこ4200になったので

黒猫たんといっしょに ビサスいってきましたb


まちに戻ると バルsがいたので 

怪しい薬のまされて

逝かされそうになったの(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ばるsは いっちゃってたけど・・・・・・



その2


銃子で アネゴを つんつんしてきました の 巻


三十路なメイポ

黒猫が アネゴ沸かしたので

銃子で 初アネゴしてきました( *ノωノ)ぁぁん


まぁ アネゴ自体 やる機会ないんですけどね


投げで 1回 銃で 1回

ビショは 誘われたら行く感じ

石弓でも 行ってみたいな・・・・・っと



その3


まかちんが ラヴァナイフ装備 おめでとう の巻


三十路なメイポ


ひさびさに 一緒にカリカリ^^

レベUPに立ち会って オメオメ しました


強化するときには よんでくださいね

たのしみにしてます( *ノωノ)ぁぁん



その4


ベルガ企画しちゃいました の巻


SSないよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

それどころじゃないっての (´゚ω゚):;*.':;ブッ


主力 12名+クリア希望チームです


総勢18名・・・・・


2回とも 撃破できて よかった~紫ハート


あたいは HBして 伏せてただけだけども・・・・・


火力には なれないし しんじゃうワケにはいかないし

指示もねぇ・・・・うまくいかないけどねぇ・・・・Orz


どのくらいの火力があったら いけるとか 

全然 わからないですからね


でも 弓さんたちの 活躍が すごいですね

あたしが 弓だったら 間違いなく 即死だろう・・・・・


週1くらいで ギルド+コミュ+@ で いけたらいいなと・・・


おもってみたり 思ってみたり おもってみたりしてます


毎日やるぞ っていうなら タイヘンかもだけどね

できることから やってってみようと思います



その5


ジャクムに参戦 の 巻


銃子で 1PT ジャコムに参戦してきました

墓って帰還しちゃったけど・・・・・


ホーミングが 何気に つかえる スキルなのかも?@@

自己満足スキルだけどねぇ


石弓子で 定期ジャコム

HPが増えたからなのか なんなのか わからないけど

お墓率が 減りました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

レベルもあがりスナイピングが 楽しい 今日この頃

@4レベ がんばろうかねぇ



他にもいろいろ あたきがするけど

ssなくて 思い出せないので おしまい




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん ♪


ひさびさにーてか 数年ぶりに 

思い出したかのように 聞いてみると


やっぱり ステキ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


この歌を 携帯の着信音にしてたあたいは


ただの あほぅ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ザリガニsに ↓


http://storage.irofla.com/?name=chinkoone&type=swf




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。