三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん♪


『考察』とはっ(`・ω・´)


物事を明らかにするためによく調べて、深く考えること。「~を考察 する」


ってことらしい。。。。うん


で それがどうしたかというと・・・・・

そんなことメイポでシタコトナイヨッ って話だ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


昨日 ωが 殴りのスキルがMAXで800%うんぬんっていってたから

あ スキル名もわからないので 聞いてみた


る:それどんなスキル?

ω:単体に8回攻撃?


るな解釈:サベジの強くなった感じ?


る:100%の基準ってなに?

ω:アーダコーダ

る:よくわからない(理解するきもないので 聞き流すw)


ω:るなさん メイポ暦ながいよね?

る::4年くらい?

ω:MH何%ふえるのかしってる?コダマは?HBは?

る:そんなの大体の役割わかってれば できるもん・・・・

コダマはみんなが強くなる MHはグル員が強くなる HBは HPが増える でしょ!

で?

ω:・・・・・


↑こんな会話をしたわけですよ


いや 実際さ %とか考えて みんなキャラ育成してんのか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


アタシの場合・・・

レベあがる⇒強くなる 強化品⇒強くなる スキル⇒SPあまってるから振っちゃえ

振り速度⇒んっと 魔だと関係あるのかね? 熟練度⇒それはなんですか?

補正⇒足りなきゃ レベあがったときに振ればOKだお・・・・


↑この程度にしか 考えてません


スキルの名前だってさ 全キャラいるのに 全部なんか覚えるのかったるい

大体わかれば OKでしょう?というスタンスで いますが ナニカ?

困ったことないもんよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


氷魔の岩男は イフリートだっけ?

火魔の氷男は エルなんたら・・・

弓の鳥さんたちの 名前はナニ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そんなことは考えてもわからないけれど

キャラはすくすくと育ってます( *ノωノ)ぁぁん



Σ(@ ̄Д ̄@;)アッ


考えないから あたしのキャラは弱いのか・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いぁ でもだ 弱くても200なったしな・・・・・


実際 強くなりたいと思う 


自作の強化品で ( ´艸`)ウフフってなるのが楽しいしのです



なにが 言いたいのかというと


難しいことは 聞かないでください


以上です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん♪


銃子が 142になりました がっ



ホーミングが かわいくてしょうがないwww

芸が細かいというか なんというか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

タコさんもいるぉ?


んー 今日は何したっけな。。。


ジャクム4戦して 兜0!! こんな日もあるよガクリ


明日は 石弓子を レベUPさせたいなぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん♪


タイムリーフ回復ついでに骨をチューチューにゃ

殴り子が121になりました( *ノωノ)ぁぁん


タイムリーフMAXにしてみたら?っていう

悪魔のささやきクボ


するわけないでしょう!!!!

あほかっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



銃子も141になり スキルがボチボチ揃ってきたような?

BGとかに 行きたいけど 何レベくらいからいけるのかしら・・・

誰か連れてって!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ヒーローのレベルもUP

AC15になったけど・・・・

骨からは AC30がでてくれない・・・・・ショボ丸


なので 購入  ポチッ





目玉おやじピース フゥ 無事性交( *ノωノ)ぁぁん



夜も 骨・・・・

ビショが179になりました・・・・うん


週末の4倍で 180になれるといいなぁ・・・



ヒーローのインテンションのグリフォンの腕輪拾い・・・

自力じゃムリ。。。Orz

ペコcに手伝ってもらって 無事拾うことができました。


どうもありがとう( *ノωノ)ぁぁん







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。