三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


『濡れせんべい』 が





『湿気りきったせんべい』

にしか 思えません・・・・るなちです


おせんべいは バリバリしてないとイヤッヾ(。`Д´。)ノ



そんなこんなで 

クヌギに家出中の娘からのバトンですぅ



●回してくれた方の印象をどうぞ。

よっぱらい・・・


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変態?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①仕事をきちんとこなせる人
②守れる人
③話し合いできる人
④賢い人

⑤己を見つめれる人


●では反対に嫌いなタイプは?

暴力を振るう人

思いやりに欠ける人

人のアラ探しする人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

叶恭子(´゚ω゚):;*.':;ブッ

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

見捨てないで><

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

スルー

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

スルー

●宝くじで3億円当たったらどうする?

どうするかな マンションか家は 買う

●どんな告白をされたらグッときますか?

されることないからなぁ・・・・・

●こんな人が理想!!

暴力をふるわないひと

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ぎゅ ってなってるとき(´゚ω゚):;*.':;ブッ

●自分を褒め称えてください。

がんばれ アタス

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

タイムマシーン

●山派?海派?

どっちもイヤッ

●ゲーマー!?

いぁ ただの暇人

●青春っていつまで?

15くらいまでじゃないん?

●カカオ99%のチョコをどう思う?

おいしくなかった・・・・

●得意技は?

挟む?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

●自分の好きな部分は?

TATOO

●高校の担任ってどんなひと?

体育のせんせー

●「自分」ってなに?

あたす?

●世界で一番尊敬する人は?

いっぱいいるから・・・

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

お客さんの名前?

●最近知ったかぶりしたものは?

特にない・・・・

●もう終わりたい??

うぬ

●お前に食わせるタンメンは?
 
自分で作ってください

●今何時?

17:00


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

見ないもん・・・・

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

2回?


●NHKって何?

放送局

●暇なときに最適なことは?

ねる・・・

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

ぶんなぐる・・・・そして逃げる(´゚ω゚):;*.':;ブッ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


楽しいはずのめいぽなのに・・・・

全然たのしくない・・・


理由はわかってるけれど

それを 打ち明けてどうするのか・・・・

でも このモヤモヤを解消する術が あるとするなら


ぶちまける!!!


コレしかないのも わかっているけど。。。。

ぶちまけようにも・・・・誰に?


なので 一番身近にいてくれる人にぶつけてみた



結果・・・・


スッキリするどころか 更に落ち込んで悲しくなった・・・汗





やってきたことへの 評価が欲しいわけではないし

状況下で できる事をしてきたつもりだったけど

それすらも 無責任だったというのなら

なにをすればよかったのかしら・・・・・


半年間の努力や苦労を 評価してもらいたいわけじゃない


自分が半年間抱いてきた 

負の感情をぶちまけたいわけでもない



1年以上 楽しみだったことが

3ヶ月で苦痛になり 

頑張ったら 楽しくなると思っていたけど

そうはならないことを確信しちゃったとき


最後に 『おつかれさま』『がんばって』と 

笑って終わりにできればいいと思ってた・・・・・


それすらも 叶わないんだなぁ


こんな気持ちになるくらいなら

無責任に放り出せばよかった・・・・・


まぁ それはそれで 自己嫌悪に陥るけど・・・


いろいろ 支えてくれた人に感謝します

でも しばらくは 立ち直れそうにありません





まぁ この半年で 改めて再確認したことは


ゲームでもリアルでも




キレイゴトは所詮キレイゴト


仕事に感情論はもちこまない


不信感を持ってる人とは働かない





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


127レベになりました銃子るなちです


で めんどうでやってなかったスキルのクエを・・・

バトルシップもらえるやつなんだけど

カイリンの攻撃をたえるだけなんだけど・・・・





生墓だしましたо(ж>▽<)y ☆

やっぱりww


ケケンチも減りました・・・・ さすが アタス

で バイキンとMバイキン倒してこなきゃ ならなくて

挑んでみたら・・・・いつになったら 終わるの?って感じで


ビショップ稼動して ジェネで狩って拾うだけという・・・

ヘナチョコ海賊ですw


船なのに・・・・・



浮くことを期待してたけど やっぱりダメでしたww



はたして 強くなれるのか?アタス




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。