三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん・・・・


飲みすぎました・・・るなちです


金曜日~

リア友と ヒサビサに飲みに行ってきましたb

3年ぶり~に 会いまして( ´艸`)


18時にススキノで待ち合わせ~して 

お好み焼き食べに行って

22時~飲みに移動して~4時半まで飲んで解散

そっから 知り合いのトコ顔出して 

きがついたら14時になってて


大至急帰宅・・・・3時間仮眠

酔いが冷めるはずもなく


18時に 第2回 オフ~@4人


麻生駅で 待ち合わせして

合流した時点で すでに 酔ってるあたすがいるけど

まぁ どうせ酔うんだしOKだってことでww


焼き鳥やさん 美味しかったですww

レバ刺おいしかったし~セセリもうまかったし~~

また行きたいなぁ・・・・( *ノωノ)

2軒目も なぜか焼き鳥や・・・

ワガママ言い放題| |д・) アタシジャナイヨ


宅飲みして~ ねかしつけられ・・・・

起こしてもらってなんとか帰宅・・・・


それにしても 2日間飲みすぎwwwww

ランチ一緒したかったけど・・・・

おかんが 呆れてて| |д・)

危うく 置いていかれるとこだったし


そ それにしても あたしには

適量にってコトバが みつからないww



飲むからには トコトンいかないと・・・・(`・ω・´)ゞ


今回も 筋肉痛になってますけどね・・・・

ケツ と 脛が・・・・Orz


2日間 楽しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん・・・・


体調はボチボチです・・・るなちです| |д・)


お昼寝してたら インターホンがなりまして

ドア開けて見たら・・・・


7歳くらいの メンズが 2匹・・・・・


Σ(゚д゚;) コ コレハドウ対処シタライイノデスカ


ちょっと 怖いので 低姿勢で対応・・・・・


『トマト赤くなってるけど 

        採らなくていいんですか?』



Σ(~∀~||;) はぃ?


それは うちのおとんの趣味の

家庭菜園のトマトのことをおっしゃってるの?


親切にありがとうございますだ・・・・


『早く取ったほうがいいですよ!』


( ̄□ ̄;)!! イマ?


『とってきてあげますか?』


(;´▽`A`` アラ?・・・・・・呆然


20個くらいのトマトを 回収してくる メンズ2人


どうもありがとう・・・・・| |д・)


立ち去る メンズ2人・・・・・




↑ こんな出来事が ありました・・・・・


君たちは どこの 子供だ?

そして なぜに 我が家のトマトの心配をしてるのだ?


わからない・・・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


体調が 思わしくありません・・・・

起き上がると めまいがする・・・・・・


メニエール病とかだったらどうしよう・・・・・


↑ストレスとかで発症するらしいですけどね


まぁ 起き上がるとグルングルンなわけでして・・・・

座ってても グルングルン・・・・


1日中寝てました・・・・・Orz


20時頃 会ジャクムの門番にいって

ジャクムして・・・・・


大丈夫かしら・・・・アタス


明日もグルングルンしてたら

病院でも行こうかしら・・・・・



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。