三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん♪


連休 いかがおすごしでしょうかw


あたしは もぅ 遊びまくり?でしたb

スニーカー買ったり

映画いったり

ボーリングいったり

ご飯たべにいったり

寝たり 

飲んだり

寝たり

飲んだり


楽しい数日過ごしたわけですが

終わって帰宅したら 


なんだかションボリ(゚ーÅ)


お財布の中身もションボリ (´゚ω゚):;*.':;ブッ


でも もう1回連休が待ってるww


さらにさらに お財布ションボリになるのね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


17日と24日も 遊ぶ予定なので

さらにさらにさらにションボリの予定(´゚ω゚):;*.':;ブッ


6月に北海道帰る予定だけど


北海道帰ったら また 飲みまくりなんだろうけど

暇になっても くきちゃんはいない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ここ1ヶ月くらい 休みのたびに遊びほうけてるからな

まだまだ遊びたいけど 帰る資金は どうするよアタシ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


平日がんばって バイトして 

週末楽しくあそんで

あっという間に5月も終わってしまうんだろうな・・・・| |д・)


時間と金がほすぃ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


飲んだくれて 遊び疲れて帰ってきたら

なにやら ぱっち?


GW


飲んで寝てキャベツ食べて寝て~

焼肉食べて~帰宅・・・


前日に行った居酒屋に

またキャベツ食べに行きました


しかも 3回注文するというKYぶりwww


2日間で1玉のキャベツは食べたと思う・・・・


次いったときに

お店の人はきっと


「キャベツ女キター!」


て 思うんだろうな・・・・Orz


でも 美味しかったんだもん・・・・キャベツ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080427_2113~01.jpg
ぐりんぐりん( ̄∀ ̄)
ちょっと 妖しげな空気漂う居酒屋に行ってきました(笑)

日本酒あるのにイタリアンな造りの居酒屋さん
店員のおにぃたまが カッコイィのだけど
なんか…瘀

注文した品はどれも大満足蝱
うまかったです(≧ε≦)

るなの存在が KYな感じな店だけど
また行っちゃえ(笑)

キャベツっていう品が美味しかった( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。