三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん♪


めいぽにINしても これといって

なにもない・・・・・°・(ノД`)・°・


しいていうなら WM4000円分のレシート

捨てちゃった| |д・)  っていうくらい?



書くことがない~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



今日外歩いてたら 桜がさいてたよう

春ですね~( ´艸`)



われに帰って見ると ちょとあたし・・・・






静岡に半年も居ついてます


ここまでくると 遊びに来てる とか 

そういう次元じゃなくなってるきもしますが

バイトもしちゃってるしなぁ


でも しないと 遊べないし・・・・(゚ーÅ)


いい加減 北海道の雪も溶けてきてることだし

帰ろうかな~| |д・)


半年の間にしたことといえば・・・・


くきちゃんと飲んだくれ

じゃこりんと飲んだくれ

200になってぺろんω


他にはなにがあったかな・・・・| |д・)


てくらい 

くきちゃんとじゃこりんと遊んでましたが


まぁ 遊びに来た理由が


くきちゃんとじゃこりんと遊ぶため


だったので


充実した半年だった!

っていうことにしておこうww


ぺろんωもしたし~♪



まぢで そろそろ帰らないと・・・・| |д・)

免許の更新もあるしね・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


昨日深夜・・・・

勢いでギックエしてきましたw


門?のところですでに ぐだぐだ感満載www

でもそのぐだぐだ感に癒しを感じつつ( *ノωノ)ぁぁん


まぁ 忍耐できないですからね アタシ

でも 生贄にはなれるよ?| |ω・)

1回だけだけど 楽しかったです


みんなでいきたいなぁ^^


アリc 200のお祝いありがとう( *ノωノ)ぁぁん

お礼は ちゅーかおふんどしで (´゚ω゚):;*.':;ブッ


そうそう 手元に 2枚のおふんどしがあるのだけど

これ どうしたらいいのかねー


お洗濯したけど・・・・| |д・)


先日購入した♀おふんどしと比べて見たら

ちょっと 構造がちがう。。。。


ほう・・・・


まぁ こんどオフしたときも もっていこう

で 誰かのポケットにしのばせてやれwwww








 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん♪ 


めんてですなぁ・・・早起きしたのにな ( p_q)


(´゚,ω,゚)ノモッコス  るなちです


INしても ずーーと チャットのみな 今日この頃

サブやるぞー!って気にもなれず

かといって INしないとサミシイ・・・・


INすると ギルドのみんなと 

お話が日課になりつつあります・・・・・| |д・)


早朝に 目覚めて ギルチャを見ると

数人いるので モゾモゾと会話に参加| |д・)


さっつんつんが 150になりそうっていうんで

ヒサビサに 氷でタマゴなんか行っちゃいました


ガシガシ狩って~

無事 レベルUP見届けてお祝い


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆でと



吸ってしまった 経験値 7m さようなら・・・・(/_;)/~~

消えちゃうのが むなしいわぁ・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。