三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


今日も~ タマゴで~ カリカリ| |д・)


小躍りするようなドロップもなく 

ひたすら狩る・・・・・


パパがいないので 99,98%で待機


Dで 魚卵集めにいってきました


パパがきたので~~~



ひゃっほぅ 198レベです


ジャクムに行って~

ギルドで タマゴ狩り


1%増えて 子育てTIME終了


1.9Gとか 無理ですから・・・・| |д・)


ぺろん実行まで @199%


4Gくらいですかね?(゚ーÅ)


そうそう

昨日 雪がINしたので 拉致ってビサスしてきました



その文字・・・・


持ち歩いてるのね・・・・・




愛されてるかもしれない( *ノωノ)ぁぁん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


今日も~ たまごで~カリカリ・・・・

いささか 飽きてきているものの・・・・・

ソロになっても ボチボチな狩場って


やっぱり タマゴ・・・・| |д・)


早く 200になってタマゴから おさらばしたい・・・・



195越えたあたりから 変なアセリ? みたいなのが

ずっとあるのよね・・・・| |д・)


思ったように狩りできなかったりすると

呷られてるというか・・・なんていうんでしょ?



まぁ 狩りしなきゃ 経験値ふえるわけないし・・・・


でも 200なったら どうするんだろか・・・アタス



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


昼間INして 虎と一緒にタマゴ~しましたb

昨日頑張りすぎた気がするので・・・・| |д・)

なんだかやる気がでなーぃOrz

少しだけ一緒して~ 狩り終了


18時から おもむろに・・・

コカコーラMAPいってきましたb

メインでwww


狩っても狩っても 0.01%も 増えないwww


まぁそんなこんなで

会ジャクムのお時間になりまして・・・・


登録しようとしたときに 

某ギルドに横どり?されました・・・・Orz


中止になったので。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

狩りでもしようとした矢先・・・・


バイト~になったという・・・・Orz


再びINして ギルチャで ウホウホしてたら

ビサスなお誘い?


石弓で 初参戦b

ハミ子でも参戦b


無事撃破~( ´艸`) 


クルセちゃんで 空き缶集め・・・・ネモィ


もぅ寝るよ><




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。