三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


パッチでしたね~

ランキングが復活したもよう・・・・

見ると200レベってイッパイいるのね


現在るな氷魔 全サバ101位にいるんですけどね

100位以内に戻りたいです・・・・・Orz


春~夏にオサボリしてたのもあって

いっきにランクダウンしてて・・・


最近ようやっと浮上中


100位に戻ったら また 

がんばれちゃったりするんじゃなかろうか?


気がつくと 氷魔1位になってるし・・・・

長かった道のり・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


こう 魔ランキングみてるとビショップばっかりですね

知らない名前もたくさん・・・・・


100位以内目指してがんばろ・・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


昨日は くきちゃんと おでーとドキドキ

焼肉食べに行きましたb


もしゃもしゃ食べてて



前歯が折れました・・・・Orz


・・・ 前歯って やばいじゃん!!

笑えない・・・Orz




まぁ くきちゃんのオデコにも2個のたんこぶ?


なんで2個?


現場みてきました 


しゃがもうとしたら おしりぶつけて前に倒れて

ぶつけたらしいけど


まぁ 器用に そんな ドアと桟の間にオデコぶつけるわなww


ひさびさに 腹がよじれるくらい わらってきました












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


最近 えこたsにセクハラするのが

たのしい るなちです( *ノωノ)ぁぁん


今日もチャットで セクハラ( ´艸`)


獲物発見した 狩人のようにワクワクです


で ちょっと思ったことがありゅひらめき電球





食欲バナナ性欲ラブラブって似てないか?


美味しそうだといただきたくなっちゃうし~

熟したのが好きな人もいれば

青臭いのがいい人もいるわけで・・・| |д・)


いろいろ創作して 自分好みにしちゃうわけだし~

塗ったり 詰めたり 縛ったり~( *ノωノ)ぁぁん


コスプレなんかは 美味しそうに見えるための

トッピングみたいなものじゃなかろうか


美味しそうなモノは 早く食べないと

虫がついちゃうわけで・・・

そうなると いただけない(´□`。)


美味しくなるまで待ってると

横取りされちゃうことも あるわけだし・・・・


美味しそうなのは まず 








味見!


おいしかったら また食べればいいし

好みじゃなかったら 残せばいいしw


満足感もあるわけだし

至福感もあるわけだし


そう考えたら ステキ( *ノωノ)ぁぁん


イッパイかきたいけど どんどんエロになりそうなので

ここらへんで我慢しよ





おふんどしも トッピングか?wwwwwwwwwww






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。