三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


今日もなにやら キンタロがお骨さまです

が・がんばってるかも| |д・)

ていうか ナニを奪うっていうんでしょうね?

なんで こんなこと 吼えたのか・・・覚えていません

たいしたことじゃないのは 間違いないと思います| |д・)


会ジャクムは 諸事情により参加でき~ず(´・ω・`)


HPプリでビサスして~

あ そうそう 

HP装備にてHP4000超えました(  ゚ ▽ ゚ ;)

120まで HPに振ると決めてるので

もう少し ふえそうです( *ノω^)ノω ぁん




ページがやっと65になりましたb

まだまだ装備できないけれど。。。。

桃ゴマ装備したくて 買っちゃいました( *ノωノ)ぁぁん

強さなんか求めてないっちゃぁ ウソになりますが

このページ 浮き輪クルセ目指してたし・・・・

桃ゴマクルセでも可愛いかも( *ノωノ)ぁぁん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


キンタロで骨狩りました

アイスロッド持ってみたら~

ブリザドのダメが 95k!

なんていうか・・・・うれしい限りです| |ω^) エヘヘ

1発で倒せちゃいます

サンダロッドだと ちょっと 確殺できないですからね~

アイスデモンもダメUPなので効率よくなるはず?

だけど 沸きの関係で あんまり変わらないような?

でも キンタロ強いので 満足です( *ノωノ)ぁぁん


ちょっと頑張ろうと思って・・・キンタロにサク買いましたw




サブに行ったら~バッタリw

グル組んで チューチュー状態で レベUP見守りました

★☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★☆




なかば強引に ビサスさそっちゃいました

たとえ ドロポがしょぼくても~楽しければOKでつ!


ご一緒できるって ステキラブラブ


あたしのハミ子のスキルがでたら 

奪ってやろうと狙ってるのは 内緒で

ワニさん行きましたψ(`∇´)ψ

どんなにマヂ狩りしてても 

エナジーは吸わないといけませんw

あたしのハミ子のスキルは まだでつか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


ちょっとあたし イメチェンすることにしましたよう?


毎度の事ながら ショーワでランダモ!

ここには ホラ あれがあるから・・・・

モコモコっとしたパンクパーマ?

ひそかに 毎回狙ってはいるものの・・・・・

今回はモコモコなるか!

ポチッとなw



あ・・・・( *ノωノ)ぁぁん









金太郎?


これきたかーwwww

まぁ ネタ的にはOKですかねww




後姿も こんな。。。

おぱんつ 見えるようになりました( *ノωノ)ぁぁん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。