三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん♪


忙しいるなちです・・・・・


忙しい原因は おとうちゃまの暴走・・・・

暴走というか 暴挙としか・・・・


忙しい原因の必須アイテムといえば・・・・


じゃんぱ

おっさんどもと おそろいのジャンバー



てぶくろ

そちて コレ!



てぶくろ2

白手袋!


なにしてるかっていうと・・・・・


選挙活動( ̄□ ̄;)


ナニ考えてるんだか おとうちゃん

立候補しちゃいましたYO・・・・Orz


毎日8時間車に乗って 手振ってますOrz

ぶっちゃけ・・・


両腕筋肉痛

普段 動かすことないのに・・・・・

8時間ぶっとぉし 手振ってるあたし。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


めいぽしたいのに 速攻 爆睡モード・・・・


@1日 がんばりゅ・・・・



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ぐりんぐりん♪


秋ですねー 

あたしは いそがしいでつ・・・・Orz


キノコ狩りにいけません・・・・忙しいんだもん・・・


ぶどう1


でも!でも! 山葡萄

山葡萄がイッパイです


ぶどう3

まだまだあるよぅ



ぶどう2

ごっそりw( *ノωノ)ぁぁん

こんなにオッパイ イッパイww



忙しい合間に・・・・

綺麗だったので 写してみました



夕日


ゆうひ2


夕日3


海に沈む 夕日でつ!

本当は もっともっと綺麗だったんだけど

携帯じゃこれが限度なのね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。