三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん ♪


朝から ソードマン?で キノコ集めしてました
ソドマン

キノコでも レベあがるってステキですね( ´艸`)

メインでやったら 早いのかもだけど・・・・

まぁ そこは育成もかねて・・・チマチマしてます


お昼寝しましてですね・・・


先日でた 茶軍手が3000pで売れてました ( ´艸`)

ガチャ35回してみました・・・・

悪くはなかった・・・・でも 良くもない(;´▽`A``

桃マント+2とかでたんだけどな・・・

なんだろう・・・・茶軍手 (・_・ 三・_・)ナイヨ?

最近 高額品でまくりだったから

桃+2くらいじゃ 満足できなぃ><

悪くはなかったんだよ・・・ でも でも(゚ーÅ)

次回頑張りゅ


8時から誘われていた ジャクムへGO!

兜+スキルがでたよーぅ ( *ノωノ)目ガ~目ガ~


10時から 会ジャクム こっちも兜がでましたよぅ

順番的に 次回兜は アタシの予定?

兜連続ゲッチが 止まりそうで不安・・・・Orz

出るといいなぁ・・・・


昨日に引き続き 狩り意欲がわかないため・・・・

モゾモゾ・・・ダラダラ



ビサス

3人でビサスいきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あたしのHPプリじゃ 回復が追いつきませんw

まぁ そうそう 墓でることもないだろうから~

気にしないw

今回もビサスは ケチンボでした


まったり ルディで お話~


ルディ

濃ゆいギルドが完成しましたw

やばいよ?3人揃っちゃったよwwww

そのまま 移動して 密談w
銭湯


ふっはっはっはっは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


数日前から 気がつかないふりしてたけど~

ヤッパリ歯が痛いです


歯医者嫌いなんだもん><

行くくらいなら 我慢しる!と思ってますが

そろそろマヂやばいかな?


だって 


いーたーいー!


殴られて~ 葉が折れて~散々なめにあったのに

最後の仕打ちが 虫歯?でつか?


それにしてもイタイ><


だれかに八つ当たりしたくなるような・・・・

この痛み どうにかなんないかしら・・・


歯医者行ったら 抜かれちゃうし

怖いし~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


週明けまで 我慢してみるか・・・・デキタラダケド

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん♪


ぺこちゃんとデートしてきました~ぁヾ(@°▽°@)ノ

ラボラボな感じで お目当てのお店にGO!


お昼時もあってか 満席b


席について~ コースにて 注文b

サラダがでて 冷たいスープがこれまた ウマァで

メインメインは 釜焼きハンバーグッ!

体調がまだ万全ではないので 160㌘で我慢(ノ◇≦。)

山葵の和風ハンバーグッ!

食べてから シャメ撮るの忘れてることに気がつきましたYO!

体調が悪いので 控えめにビール1杯だけ飲んで~

ほんとは デカンタでワインなんぞ飲みたかったけど 我慢( p_q)

レアで美味しくいただきましたb パンも美味しかった~


デザート るなのデザート


デザート ペコcのデザート


うまかったです!


そして~ こじゃれた喫茶店にて 茶のみながら お話~

で 帰りは メイポガムを 大人買いwww

1箱買いました・・・・たのしみですb





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。