三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


今日の本体は中止でした・・・ムムム


ビサスして フリマに遊びにいったら・・・・


何かいる!!!


出会い

運命を感じてしまった瞬間・・・・やったー

見ず知らずの人だというのに・・・・・

もぉ 大笑いw


ぐりで ビサスも行きました


ビサス

あたしだけ 本家じゃなかったOrz

でも 火魔 20%増えたんです・・・・きゅんっ

うまいわぁ


で 一人で今日も姫いってきました


140


やっと140になた!

もうちょっと上げたいですけどね~


で 氷魔のランクが 19位にさがってるのを確認ガクリ

まぁ サボりすぎだからしゃーないけど

ちょと悲しい・・・・

めろんちゃま 拉致って ちょっとだけ狩りしました・・・・

時間的になかなか狩れないわぁ・・・・・Orz


やっぱり 家帰らないとだめかしらね?


でも まだまだ 遊び足りない私・・・・

もう少し・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


パパとコッソリ狩りしましてですね・・・・

Dナィが 120になりました・・・・


4次


転職しましたにゃりー≧(´▽`)≦

コメント

帰りたいけどかえれないんだよぅwww


で ちょとラッシュ狙いに 神殿のほうに。。。


バル


バル居たね・・・・相棒が ヤラレタ><

しっかり仇は とっておいたよ音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりーん


みなとみらい なるところに いってまいりました

展望台!から 見下ろす景色に・・・・ウットリ?するどころか


頑張ったら 隣のビルまで 

飛べそうだよね・・?


とか・・・・ww


飛べませんョ


まぁ 行きました!ってことです ハィ


前の日は・・・・・うん


家の前で 20分くらい 待ち伏せして

拉致!拉致!2名拉致!


6人くらいで 焼肉いったです!

うまかったよ!

さすが 地元民ですね~( ̄▽+ ̄*)

あの 焼肉屋は HITです!!!!


リアルめいぽぅ ですww


そう!!!

くきちゃんに プレゼンツ貰いました・・・・

でも。。。これ  @でケイタイから UPしますわ


楽しかったですb


帰り道~は また トラックの間を 

しゅしゅしゅっと 運転してもらって・・・・


帰ってきてから 飲んだら 撃沈w


おかねつかっちゃったから~

まだまだ 

帰れそうにありませんラブラブ


いぁ~   コマッタコマッタ ぽけ~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。